あなたのLINEトークが他人に盗み見られていないか確認する方法

履歴が覗き見される・流出する原因と対策をまとめました。
こちらもご覧ください。
なぜLINEのトーク履歴が流出? 原因と対策まとめ

(2016年1月22日 追記)

———

自分のLINEアカウントが他人のPCで使われていないか確認しましょう。
LINE アカウント 確認 LINE アカウント 確認


今日もLINEで楽しくトーク。友達のメッセージを読んだ覚えないのに「既読」になっていることありませんか?

もしかしたら、他人のPCであなたのLINEアカウントが使われているかもしれません。

自分のアカウントが使われているかどうか確認してみましょう。
盗み見を防止する方法も紹介しますよ!

▼LINE機能まとめはこちら▼
LINEの全機能まとめ。はじめ方から、知っておくと嬉しい便利ワザまで!

ログイン中の端末を調べる方法

【設定】→【アカウント】で、アカウント情報にアクセスします。

LINE ログイン端末 調べる
LINE ログイン端末 調べる


LINE ログイン端末 調べる【ログイン中の端末】から、ログインしているPCの名前を見られます。



LINE ログイン端末 調べる 見たことの…あるPCネームでした。

こちらは僕の使っているMacです。


PCからログインさせない方法

LINE ログインさせないPCを持っていない人や、PCからログインをする予定の無い人は【他端末ログイン許可】をオフにしておきましょう。


いかがでしたでしょうか。知らない間に自分のアカウントを使われていないか調べる方法でした。

みなさんも【ログイン中の端末】を調べてみてください!

▼LINEの使い方はこのボタンをクリック!▼
LINEの使い方
LINE ・開発: NAVER JAPAN
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 30.3 MB
・バージョン: 4.3.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
女性化した歴史上の人物が活躍するストラテジーRPG『オルターレコードアジャストメント』が発表されました!! 事前登録して【SR】ジョセフィーヌを手に入れましょう。

オルターレコードアジャストメント

オススメ