ur beats: オシャレで高音質。Apple が認めた最高イヤフォン!!

オシャレに高音質ミュージックを聴こう、ur beatsの紹介です。

ur beats


Beats 製品は「デザイン」と「サウンド」が特徴です。どんな服にも合わせられるカラフルなデザインは、世代を超え幅広い人が愛用していますし、低音・高音のバランスが良いサウンドは、どんな音楽を聴いてもノリノリな気分にさせてくれます。

現在お使いの、イヤフォンからステップアップしたいと考えている人は、このイヤフォンをオススメします。

▼AppBankStoreでチェック▼


Appleが認めたイヤフォン!!

ur beats


私は、リラックスしたり、モチベーションを高めたりと、自分自身をコントロールするために、音楽をよく聞きます。

そんな音楽を、いつもより、格好良く、高音質で聴けるというイヤフォンです。

Beats と言えば、先日 Apple が3,000億円で買収したというニュースがありました。Appleが認める「デザイン」と「サウンド」を体感してください♪

AppleがBeatsを3,000億円で買収、その理由とは?


ur beats をチェック

ケーブルの長さは1.2mと、iPhone 5s 購入時に付属してくる EarPods とほぼ変わらない長さです。

ur beats


Beats 製品の特徴といえば、この「b」の文字です。これがカッコイイんですよね!!

ur beats


イヤフォンケースが付属しています。音楽を聴かない場合は、このケースに入れて持ち運びましょう。

ur beats


もう一つケースが付属しています。

ur beats


こちらには、耳の形状に合わせて3種類のイヤーパッドが入っています。ご自身に合う物を選んでください。

ur beats


約15gという軽さなので、長時間使用しても疲れません。また首を上下左右に大きく揺さぶっても、耳からイヤフォンが落ちることはありませんでした。

ur beats


マイクも付いているので、着信時には通話ができます。他にもリモコンを使い、ボリューム調整や曲送りも可能です。

ur beats


気になる音質は!?

カナル式のイヤフォンということもあり、周囲の雑音をブロックし、低音を強調しながらも、高音を綺麗に聴かせてくれる、気持ちの良い音質です。

通勤・通学で音楽再生を楽しむには最適なイヤフォンと言えます。


▼AppBankStoreでチェック▼


ヘッドフォン もオススメ「Beats Solo HD」

音質だけでなく、デザインやつけ心地もピカイチのヘッドフォンです。

new_beatheadphone - 1


記事はこちら
世界最高峰ヘッドホン「Beats」がAppBank Storeに来たぞ!!

ECリンクはこちら
Solo HD オンイヤー・ヘッドフォン/マットレッド


イヤホンに関する情報を随時更新中!

おすすめのイヤホンやお気に入りのイヤホンを長く使うための小ワザなど、イヤホンに関する情報はこちらの記事に随時更新中! →【厳選】iPhone7におすすめなイヤホンまとめ

iPhone7(アイフォン7)におすすめなイヤホン。高音質なおすすめワイヤレスイヤホンや低価格帯でおすすめなコスパ最強の5000円以下Bluetooth(ブルートゥース)イヤホンなど各ジャンルでおすすめなイヤホンを厳選して紹介

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ