リラックマバンパーセット: 耳付きバンパーがかわいすぎる! iPhoneをリラックマに着せ替えよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

背面シールもついて、iPhoneをリラックマにできちゃうセットです。

rirakkumabunper - 01


かわいいモノ大好き!iPhoneケースもかわいさが1番!という方にオススメの『リラックマバンパーセット』を紹介します。

バンパー・液晶保護フィルム・背面シールのセットで、iPhoneをまるごとリラックマやコリラックマにデコれちゃいます。

「これホントにiPhone!?」ってくらい、かわいくなりますよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

動画でリラックマバンパーセットをチェック

充実のセット内容

バンパー本体のほか、キャラクターの顔がプリントされた背面シール、液晶保護フィルム、ロゴ入りのクリーニングクロスが付属します。

rirakkumabunper - 01


iPhoneをリラックマでデコろう

まずは背面シールを貼りましょう。

貼り直しはむずかしいタイプなので、カメラ部分をあわせつつ慎重に貼りましょう。

rirakkumabunper - 01


続いて、液晶保護フィルムを貼ります。サラサラした感触のアンチグレアタイプです。

画面にかからない部分にキャラクターがデザインされていて、こちらもカワイイ!

rirakkumabunper - 01


最後にバンパーを装着します。やわらかい素材で、つけ外ししやすいです。

rirakkumabunper - 01


これは・・・完全にコリラックマ!!

なんと言ってもこの「耳」!ちょこんと飛びでた耳がかわいさを倍増させてますね。

rirakkumabunper - 01


操作感をチェック

スリープボタンと音量ボタンは、バンパーに独立したボタンがあり押しやすいです。

rirakkumabunper - 01


ドック部分は、Lightningコネクタやイヤホンジャックにあわせてピッタリと作られています。

rirakkumabunper - 01


側面はピンクで「Rilakkuma」のロゴが入っています。全体にパステル調の色合いなのもリラックマらしいですね。

rirakkumabunper - 01


TPUでできたバンパーは滑りにくく、iPhoneの片手操作をラクしてくれます。

rirakkumabunper - 01


LINEの着せ替えでさらにリラックマ度アップ

LINEの着せ替えショップは、LINEアプリを好きなキャラクターにかえられる機能です。

こちらの『リラックマ着せ替え』を使うと・・・画面内もリラックマ仕様に!ファンにはたまらないですね!

rirakkumabunper - 15


LINEの着せ替えショップの記事をチェック→LINEアップデート。待望の着せかえショップが登場しました!

リラックマとキイロイトリもいるよ

コリラックマのほかに、リラックマとキイロイトリもあります。

商品詳細はコチラ→スターティングTPUバンパーセット リラックマ iPhone 5s/5バンパー
スターティングTPUバンパーセット キイロイトリ iPhone 5s/5バンパー

rirakkumabunper - 01


大好きなリラックマといつでもどこでも一緒にいられる着せ替えセットです。リラックマ好きはすぐチェックですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のリラックマグッズ

rirakkuma_2 イヤホンジャックとLightningコネクタを保護してくれる、便利でかわいいチャームも一緒にどうぞ!

【8月上旬】リラックマ チャームキャラピン ダブルプラグタイプ はーと


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次