[新商品] ICカードが入る防水・防塵・タフネスiPhoneケース! 通勤・通学に便利だぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

通勤・通学時のゲリラ豪雨にも対応できる防水ケースです!!

WaterProof IC - 1


ICカード収納可能 防水・防塵ケース』は、SuicaなどのICカードを収納できる防水・防塵・タフネスケースです。

防水・防塵規格はIP67を取得していて、1mの深さに水没してもOKな本格防水ケースです。また、米軍採用品規格のタフネスさもあります!

通勤・通学時のゲリラ豪雨や、落下からiPhoneを守りたい人にオススメです!

目次

ICカードを入れられる防水・タフネスケース!

防水ケースではめずらしく、ICカードを入れられます。また、電波干渉防止シートも付属しているので、別でシートを買わなくてイイですよ。

WaterProof IC - 2


ケース本体はTPUとポリカーボネートの組み合わせで、iPhoneを落下などの衝撃からしっかり守ります。タフネスなのに厚さは約14mmと、スーツのポケットにも入れられる薄さを実現しています。

WaterProof IC - 3


イヤホンジャック・Lightningケーブルはケースを付けたまま使えます。

WaterProof IC - 4


ICカードが入る、普段使いに最適な防水・防塵・タフネスケースでした。

毎日の電車・バス通勤・通学に使える防水ケースはいままでなかったので、「こういうのを待っていた!!」という人はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

メーカー公式の動画もどうぞ

オススメアクセサリー

WaterProof IC - 5
お外でテレビが見られるフルセグチューナーです!

どこでもテレビが見たい人にオススメです。

【7月中旬】お外で地デジ フルセグ iPhone/iPad テレビチューナー


WaterProof IC - 6
外で防水ケースをつけたら、家やイベント時はダイオウグソクたんのケースをつけましょう!

いろんな意味で注目をあびますよ!

【8月下旬】ダイオウグソクムシ 1号たん 限定


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次