打ち砕け! 『シドニアの騎士』iPhoneケース&このフチ子さん、でかいぞ!? 『ソフビのフチ子』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!金曜14時といえばキャラグッズ通信(仮)ですね!

新宿からはアニメの2期製作も決定し、まだまだ目が離せない『シドニアの騎士』のiPhoneケースが到着、シブポップからは「フチ子さんなのにでかい、だと・・・」な『ソフビのフチ子』が到着しました!

今週もAppBank Store 新宿AppBank Store シブポップの最新キャラグッズ情報をはりきってお届けします。

ではいってみよう!

目次

かっこいい継衛が楽しめるiPhoneケース

こんにちは!AppBank Store 新宿のしゅんころです!

夏といえばアニメ!アニサマやコミケなどたくさんイベントがありますが、みなさんの好きなアニメはなんですか?

私は今シドニアの騎士に大ハマリ中なんです!「iPhoneグッズ出ないかなー」と思っていたら、なんと出ましたよ、iPhoneケースが!

0711otaku - 1


ロボット好きにはたまらないアニメですよね!
OPもEDもかっこよかったし、二期決まったので、シドニアブームはまだまだ続きそう!

とくに主人公が乗る継衛のかっこよさったら!ケースになっても健在です。

シドニアの騎士 一七式衛人 白月改 継衛 iPhone 5s/5ケース』では、カビザシを装備したりりしい姿を楽しめますよ。

0711otaku - 1


ちなみに私は星白が好きだったので、エナ星白になって悲しかったです・・・でも、敵にコピーされた機体ははかっこよかった!

その奇居子(ガウナ)、『シドニアの騎士 ガ490 紅天蛾 iPhone 5s/5ケース』もあります。

0711otaku - 1


どちらもクリアケースなので、iPhone 5s/5の色でイラストの印象が違うところも楽しめちゃうポイント!

AppBank Store 新宿にシドニア好きは私しかいませんが(泣)、私はシドニア好きを増やしたい。AppBank Store 新宿に集まれ、シドニア好き!待ってるぜ!

それではまた!しーゆー!

あのOPが頭から離れない・・・方はこちら→AppBank Store新宿 店舗情報

大きくなって大迫力!ソフビのフチ子

こんにちわ!AppBank Store シブポップのジョリーです。

今週は、あのコップのフチ子が大きくなって登場!その名も『ソフビのフチ子』でございます!

0711otaku - 1


気になるのはやはりサイズ感ですよね。さっそく2人のフチ子さんと比べてみましょう。

比較用に通常サイズのフチ子を用意しました。ソフビ版と同じ姿勢のフチ子が手元に無かったので、コチラのふんぞりフチ子で比較してみます。

0711otaku - 5


並べてみると・・・でかっ!!ソフビのフチ子でかっ!コップがただの椅子に見えますね・・・。

0711otaku - 4


進撃の◯◯

ふんぞり「でっ、出たぁ!巨人だぁ!巨人のフチ子だぁ!逃げろぉ~!」

こんな遊び方もおもしろそうです。

0711otaku - 7


ソフビのフチ子、なかなか楽しめます。そしてコップのフチ子と組み合わせると楽しさ倍増ですね!

コップに引っ掛けて遊ぶフチ子が大きくなったソフビのフチ子、ぜひゲットして楽しんでくださいね!

0711otaku - 8


シブポップでソフビのフチ子をゲット!→AppBank Store シブポップ 店舗情報

2014年7月20日のAppBank Store シブポップ閉店にともない、キャラグッズ通信(仮)は今回が最後となります。

次週からは、AppBank Store全店舗の最新情報を店舗ごとの週替わりでお届けします!お楽しみに!

AppBank Storeの最新キャラグッズ情報

今週新しく入荷したイチオシのキャラグッズはこちら!

機動戦士ガンダム キャラクターケース

0711otaku - 9 水中から音もなく忍び寄る影・・・シャアだ!赤い彗星だ!

リンゴマークも楽しめる、シャア専用ズゴックのケースです。

【9月下旬】機動戦士ガンダム キャラクターケース シャア専用ズゴック iPhone 5s/5ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次