[新商品] ナイフやペンチを搭載した22徳iPhoneケース! あなたのiPhoneが工具箱になる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

木の枝だって切れちゃうよ。そう、TaskOne G3ならね。

task one - 1


10徳ナイフを超えた22徳iPhoneケース、TaskOneがグレードアップして登場しました!

TaskOneは、ナイフ・ドライバー・栓抜き・ペンチ・ノコギリ・ドライバーなどの工具を収納したiPhoneケースです。その工具数はなんと22種類!

アウトドアで木の枝を切ったり、食事の準備でチーズやパンを切ったりできます。また栓抜きやドライバーも付いていて、日常やアウトドアでふと工具が使いたいときに役立つケースです。

これからのアウトドアシーズンに合わせてチェックしてください!

目次

どんなTaskでもこなすiPhoneケース!

全ての工具をしまうと、このように普通のiPhoneケースです。

task one - 2


厚みは11.9mmと、工具が入っているとは思えないほどスマートです。

task one - 3


TaskOneがあれば、ふとビンのコーラを買っても大丈夫。

マックスむらいのおいしいサイダーも開けられますよ。

task one - 4


新型TaskOneは、ケースの側面にすべり止めのゴムが付いたので、より力を入れて木の枝を加工できます。

パパステキって言われるかな。

task one - 5


家中探しても絶対に出てこない、ペンチとしても使えます。これは本当に便利。

task one - 6


カラバリはブラック×ブラックもあります。お好みでどうぞ!

工具内蔵ケース TaskOne(タスク・ワン) G3 ブラック-ブラック

task one - 7


さらに使いやすくグレードアップした、22徳ケースTaskOne G3でした。これからの夏のアウトドアで役立つので、気になる人はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメグッズ

task one - 8
味・ラベル・容器にこだわったマックスむらいのおいしいサイダーです。

TaskOneで華麗に開封しよう!

【8月下旬】マックスむらいのおいしいサイダー 24本セット ※栓抜き付き


task one - 9
光るLightningケーブルです。

なんとMFi認証済み!

充電量によって光る速度が変わりますよ。

【7月下旬】[80cm]光るLightning ケーブル MFI取得 Eureka Luminous グリーン


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次