モノクロ写真を撮影できるカメラアプリ3選。オシャレでカッコいい写真を撮ろう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モノクロ写真をカンタンに撮れるカメラアプリを紹介します。

140718_monochro - 1


日曜お昼は、カメラアプリのお時間です。

本日のテーマは「モノクロ写真を撮影できるカメラアプリ」です。iPhoneで撮影した写真を雰囲気のあるオシャレな写真へと変えてくれます。

それではいってみましょう!

目次

いろんなモノクロが選べる『モノビュ』

140718_monochro - 2
140718_monochro - 3


モノビュは、いろいろな種類のモノクロ写真を撮れるアプリです。

優しい雰囲気のフィルターや、コントラストが強いパキッとしたフィルターなど、種類が豊富にあります。こだわりのモノクロ写真を撮影できますよ。

モノクロ写真をすぐ共有できる『モノクロカム』

140718_monochro - 4
140718_monochro - 5


モノクロカムは、アプリを起動すればすぐにモノクロ写真を撮れるアプリです。

さらに、撮影したあと簡単な文字入れもできます。写真は正方形なので、『Twitter』や『Instagram』に投稿するのにも便利ですよ!

部分的に色を残せる『Colorful』

140718_monochro - 6
140718_monochro - 7


Colorfulは、モノクロ写真の好きなところだけ色を残せるカメラアプリです。

操作は色を残したい部分をなぞるだけです。グッと印象的な写真になりますよ!CMのような写真を撮影できるかも!

レビューはこちら→Colorful – カラフル: モノクロ×カラーを組み合わせて、印象的な写真に加工できます。無料。

どんな写真もオシャレに!

モノクロのフィルターをかけると、どんな写真もオシャレに見えてしまうから不思議ですよね。ぜひお試しください。

では、来週のカメラアプリまとめもお楽しみに!

一緒にチェック!

140711camera - 08 まるで別世界のようなフィルターがかけられるアプリまとめ。

アートのような写真を撮影できますよ!

ワンタップで別世界に変わるフィルタをかけられるアプリ3選。この変わりっぷりはイリュージョン!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次