[バイヤー] iPhoneを高性能スキャナにする、驚きのアクセサリ『Snaplite』!

最新iPhoneグッズを紹介する【バイヤーチャンネル24】から、注目のアクセサリを紹介します。

0707dougakiji - 1


スタイリッシュなその見た目は、完全に卓上ライト。でも、iPhoneをのせると、高性能スキャナに早変わり!

大注目のアクセサリ『Snaplite』です。

snaplite - 01


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ボタン一つでカンタンにスキャン

iPhoneで専用アプリを起動したら、Snapliteにのせてボタンを押すだけ。

文字も絵もくっきり、しかも背景は切り抜かれた状態でスキャンしてくれます。これはすごい!

0707dougakiji - 2


読み取りモードにすると、テーブルに【撮影ガイド】が投影されます。ガイドの枠内であれば、下の画像のように適当に読み取りたいモノを置いてもOK!

0707dougakiji - 3


ちゃんと2枚を別々に認識して、2つのスキャンデータを作ってくれます。これは、名刺の読み取りがものすごくはかどりますね!

0707dougakiji - 4


画像の合成もできちゃう!

さらに、Snapliteのスゴイところはほかにもあります。

撮影ガイドにおさまりきらない大きなモノも、分割してスキャンし、合成してひとつのスキャンデータにしてくれる【合成モード】があるんです。

まずは適当に下半分をスキャンして・・・

0707dougakiji - 5


続いて、上半分も適当にスキャンします。

0707dougakiji - 6


あとは、アプリまかせでOK。さぁ、合成の結果はどうなるのか!?

0707dougakiji - 7


この続きは動画でチェックしてね!

チャンネル登録はこちら登録する!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!