[バイヤー] iPhoneを高性能スキャナにする、驚きのアクセサリ『Snaplite』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最新iPhoneグッズを紹介する【バイヤーチャンネル24】から、注目のアクセサリを紹介します。

0707dougakiji - 1


スタイリッシュなその見た目は、完全に卓上ライト。でも、iPhoneをのせると、高性能スキャナに早変わり!

大注目のアクセサリ『Snaplite』です。

snaplite - 01


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ボタン一つでカンタンにスキャン

iPhoneで専用アプリを起動したら、Snapliteにのせてボタンを押すだけ。

文字も絵もくっきり、しかも背景は切り抜かれた状態でスキャンしてくれます。これはすごい!

0707dougakiji - 2


読み取りモードにすると、テーブルに【撮影ガイド】が投影されます。ガイドの枠内であれば、下の画像のように適当に読み取りたいモノを置いてもOK!

0707dougakiji - 3


ちゃんと2枚を別々に認識して、2つのスキャンデータを作ってくれます。これは、名刺の読み取りがものすごくはかどりますね!

0707dougakiji - 4


画像の合成もできちゃう!

さらに、Snapliteのスゴイところはほかにもあります。

撮影ガイドにおさまりきらない大きなモノも、分割してスキャンし、合成してひとつのスキャンデータにしてくれる【合成モード】があるんです。

まずは適当に下半分をスキャンして・・・

0707dougakiji - 5


続いて、上半分も適当にスキャンします。

0707dougakiji - 6


あとは、アプリまかせでOK。さぁ、合成の結果はどうなるのか!?

0707dougakiji - 7


この続きは動画でチェックしてね!

チャンネル登録はこちら登録する!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次