【iPhone 6の噂】iPhone 6では背面のリンゴが光る!? アップルロゴ部分の素材が変わって新機能がつくかも。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6のアップルロゴは、MacBookのように光るかもしれません。

140722applelogo - 1


情報系ブログ『TechCrunch』が、iPhone 6の背面パネルを写したと思われる画像を公開しました。
分析によると、背面のアップルロゴは「着信時に光るかもしれない」とのことです。

iPhoneのアップルロゴが光ったら、MacBookみたいでカッコいいですよね!それでは、もう少し詳しく見ていきましょう。

目次

新iPhoneのアップルロゴは通知用かNFC用?

分析によると、iPhone 6のアップルロゴ部分は薄いプラスチックでできており、光を通せるそうです。

そのため、通知がきたときに光らせたり、NFCアンテナを搭載して無線通信用に使ったりできるのでは?と考えられています。
NFC機能の搭載は、新iPhoneの変更点として噂されているのでありえそうですよね。

個人的には、光る機能が付いて欲しいです。なんか近未来的でカッコいいですよね!
新しいiPhoneへの期待が高まります。

参考

Apple iPhone 6 Could Offer A Light-Up Logo According To The Latest Rear Case Leaks | TechCrunch

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次