【iPhone 6の噂】iPhone 6では背面のリンゴが光る!? アップルロゴ部分の素材が変わって新機能がつくかも。

iPhone 6のアップルロゴは、MacBookのように光るかもしれません。

140722applelogo - 1


情報系ブログ『TechCrunch』が、iPhone 6の背面パネルを写したと思われる画像を公開しました。
分析によると、背面のアップルロゴは「着信時に光るかもしれない」とのことです。

iPhoneのアップルロゴが光ったら、MacBookみたいでカッコいいですよね!それでは、もう少し詳しく見ていきましょう。

新iPhoneのアップルロゴは通知用かNFC用?

分析によると、iPhone 6のアップルロゴ部分は薄いプラスチックでできており、光を通せるそうです。

そのため、通知がきたときに光らせたり、NFCアンテナを搭載して無線通信用に使ったりできるのでは?と考えられています。
NFC機能の搭載は、新iPhoneの変更点として噂されているのでありえそうですよね。

個人的には、光る機能が付いて欲しいです。なんか近未来的でカッコいいですよね!
新しいiPhoneへの期待が高まります。

参考

Apple iPhone 6 Could Offer A Light-Up Logo According To The Latest Rear Case Leaks | TechCrunch

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ