[新商品] ミギーがiPhoneに寄生!? 寄生獣のiPhoneケースだ!!

「なぁシンイチ・・・私はiPhoneにケースとして寄生することにした」

kiseiju


10月からアニメが、そして実写映画は11月29日から公開される話題の漫画『寄生獣』がiPhoneケースになりました!

デザインは【ミギー】と、シンイチの高校を襲って最期はシンイチとミギーが投げた石にやられてしまった【島田秀雄】の2パターンです。

寄生獣は好き嫌いが分かれやすい作品ですが、アニメに実写化と、この秋から話題になること間違いなしです!

まずは【ミギー】をおさえておきましょう。
空から飛来した正体不明の生物で、シンイチの脳を奪おうとしましたが失敗して右腕に寄生しました。
そんなミギーのケースがこちら。

main_34460


勉強熱心なミギーを自分のiPhoneに寄生させましょう!
寄生獣 ICポケット iPhone 5s/5ケース タイプB

そして、話が進むごとに重要になってくるのがミギーと一緒にやってきた、ほかのパラサイトです。
シンイチの高校で生徒や教師を襲い、最期はシンイチとミギーが投げた石にやられてしまった島田秀雄のケースがこちら。

main_34461


胸の穴を見るたびにシンイチとミギーの連携プレーが思い出される!
【10月下旬】寄生獣 ICポケット iPhone 5s/5ケース タイプA

どちらもケースの中にICカードを収納できます。

ブレイク寸前の寄生獣、まだまだグッズは少ないです。原作ファンは手に入らなくなる前にゲットしておきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ICカードを収納するケースに必ず使うグッズ

seet カード収納型ケースに、SuicaやPASUMOなどのICカードを入れる場合、必ず必要なのが『磁気干渉防止シート』です。

磁気干渉防止 avenue-d 非接触型ICカード読取りエラー防止シート iPhone 5s/5c/5/4s/4


『寄生獣』の原作マンガをチェック

寄生獣(01)寄生獣(01) (¥540)
全10巻、完結済みです!
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ