手作り木製ホーンのiPhone用パッシブスピーカー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クラシックやジャズにピッタリのiPhone専用のパッシブスピーカーです。

CHPS840 - 1


手作り木製ホーン バッシブスピーカー』は、iPhone専用の電気を使わないスピーカーです。

アンプを積んでおらず、電気的に音を拡張しないので自然な音を楽しめます。また、木製ホーンはひとつひとつ手作りで、そのためか音に温かみも感じられます。

インテリアとして部屋に飾ってもいいくらいオシャレなスピーカーですね。それでは見てみましょう。

目次

メーカー公式動画をどうぞ

木製パッシブスピーカー

iPhoneをスタンドのLightningコネクタに挿し音楽を再生すると、木製ホーンが音を拡張します。電気的に音を増幅しないので、長時間音楽を聴いていても疲れにくいです。

CHPS840 - 2


スタンドは充電器としても使えます。付属のUSBケーブルをつなげばiPhoneをスタンドに載せたまま充電ができます。

CHPS840 - 3


木製ホーンは選び抜かれたタモ材を使用。ひとつひとつ、職人さんが手作りで仕上げた高級感あふれるスピーカーです。

CHPS840 - 4


さらに、iPhone 4s/4などの30ピン製品でも使える交換トレイが付属してきます。家で眠っているiPhone 4sの新しい居場所としても良さそうです。

CHPS840 - 5


ひとつひとつ職人が手作りした電気を使わないスピーカーです。ナチュラルな音色で音楽を楽しみたい人や音楽に癒やされたい人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメ木製グッズ

CHPS840 - 6
木でできたiPhoneスタンドです。

イスにはケーブル穴が空いていて、充電しながらiPhoneを立てられます。

お部屋のインテリアとしてイイですね。

【在庫限り】木製携帯スタンド イス


CHPS840 - 7
木製の高級バンパーです。

クオリティの高いバンパーが欲しい人にオススメです。

高級木製バンパー ロティス 胡桃×ブラック iPhone 5s/5バンパー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次