AppBank公式の『うすいiPhone 6ケース』クリアタイプ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

つけてる感じがしないiPhoneケースを選ぶなら、AppBank公式のこのケース!

appbankcese6


iPhone 6版のAppBankのうす〜いケースがでたぞー!厚さ0.6mmの極薄ケースだ!!!

iPhone 5s/5の時も人気だったクリアタイプがいち早く登場だ。右下にシルバーでAppBankのロゴが入ってるだけのシンプルなケースだぞ。

※画像のiPhone 6はイメージです。

目次

2種類の素材から好みを選ぼう

ケースの色はクリアの1タイプだけど、ケースの固さはハードとソフトの2種類から好みのタイプを選べるぞ。

ハードタイプは、iPhone本体のボタンをそのまま押せるよう、サイド部分が開いているのだ。

appbankhard


▼ハードタイプをAppBankStoreでチェック▼

ソフトタイプは、ボリュームボタンもケースで覆われているぞ。柔らかいケースだから、ケースの上からボタンが操作できるのだ。

appbanksoft


▼ソフトタイプをAppBankStoreでチェック▼

新しいiPhoneを、AppBank公式のうすいケースで守ろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次