iPhone 5のブラックとiPhone 5s&iPhone 6のスペースグレイを並べて比較してみた

iPhone 5はブラックとホワイト、iPhone 5sとiPhone 6とiPhone 6 Plusはスペースグレイとゴールドとシルバーのカラーが発売されています。

今回は、ブラックとスペースグレイを並べてその色の移り変わりを比較してみました。

グレイ系の3台を並べてみた!

左から順番にiPhone 5、iPhone 5s、iPhone 6とグレイ系の3台を並べました。

2014-919-iPhone6-2n - 01


iPhone 5から背面がアルミになり、ツートンカラーになりました。iPhone 5sではアルミ部分がグレイになり、ツートンカラーが強調されています。
iPhone 6では、iPhone 5sのアルミ部分の色合いが全面に引き継がれています。また、上下にラインが入っています。

サイドは、アルミ部分と同じ色になっています。iPhone 6では、サイドのラインが太くなっています。

2014-919-iPhone6-2n - 02


ブラックは男性が持っているイメージでしたが、スペースグレイになったことで、女性でも持っている人を見るようになりましたね。

iPhoneのグレイ系カラーの比較でした!カラーで悩んでいる人は参考にしてください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報はこちら!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plusの情報まとめ!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

iPhone 6 / 6 Plusを買ったら絶対入れたいアプリはこちら!

iPhone 6や6 Plusを買ったら絶対に使いたい・遊びたいアプリまとめ!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!