iPhone 5のブラックとiPhone 5s&iPhone 6のスペースグレイを並べて比較してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5はブラックとホワイト、iPhone 5sとiPhone 6とiPhone 6 Plusはスペースグレイとゴールドとシルバーのカラーが発売されています。

今回は、ブラックとスペースグレイを並べてその色の移り変わりを比較してみました。

目次

グレイ系の3台を並べてみた!

左から順番にiPhone 5、iPhone 5s、iPhone 6とグレイ系の3台を並べました。

2014-919-iPhone6-2n - 01


iPhone 5から背面がアルミになり、ツートンカラーになりました。iPhone 5sではアルミ部分がグレイになり、ツートンカラーが強調されています。
iPhone 6では、iPhone 5sのアルミ部分の色合いが全面に引き継がれています。また、上下にラインが入っています。

サイドは、アルミ部分と同じ色になっています。iPhone 6では、サイドのラインが太くなっています。

2014-919-iPhone6-2n - 02


ブラックは男性が持っているイメージでしたが、スペースグレイになったことで、女性でも持っている人を見るようになりましたね。

iPhoneのグレイ系カラーの比較でした!カラーで悩んでいる人は参考にしてください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報はこちら!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plusの情報まとめ!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

iPhone 6 / 6 Plusを買ったら絶対入れたいアプリはこちら!

iPhone 6や6 Plusを買ったら絶対に使いたい・遊びたいアプリまとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次