[レビュー] リンゴマークを活かしたiPhone 6ケース『アップルテクスチャー』はやっぱりひと味違う!

iPhoneの背面にあるリンゴマークを隠さずに活かすケースは、iPhone 6でもやっぱりほかのケースと違う楽しさがありました!

appletexture


iPhoneにケースを装着して、初めて完成するイラストが描かれた『アップルテクスチャーハードケース』は、やっぱり楽しいですね!

アップルテクスチャーの楽しさは、同じイラストでもiPhone本体の色によってイメージが変わるというのも大きなポイントです。

ということで、さっそく販売開始したばかりのiPhone 6を各色集めて、ケースを装着してみました!
イラストがどんな風にみえるのかチェックしてみましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

アップルテクスチャーを動画でチェック

イラスト以外は、一般的な形のケース

アップルテクスチャーハードケースは、Lightningコネクタ部分やボタン部分などが大きく開いたよくあるケースです。

appletexture - 1


ケースは厚めなので、iPhone 6のカメラの出っ張部分もしっかりガードしてくれます。

appletexture - 2


それでは、さっそく全体のイメージをチェックしてみましょう!

iPhone 6 シルバーとの組み合わせ

イラストがシルバーのケースを、iPhone本体がシルバーの上に重ねると一体感がハンパない!
リンゴだけがケースの内側から光り輝いて見えます。

appletexture - 3


iPhone 6 スペースグレーとの組み合わせ

スペースグレーはリンゴが暗めの色なので、とっても重いリンゴを持っているような感じになりました。

appletexture - 4


iPhone 6 ゴールドとの組み合わせ

ゴールドのリンゴは高そう!
シルバーやスペースグレーと比べたら、メチャクチャ高価なリンゴを大切に大切に持っている感じです。

appletexture - 5


他のイラストも楽しいアップルテクスチャー

動物の食事妄想になったケースも楽しくてオススメです。
すべてシルバーのiPhoneに入れてイラストを楽しんでみました。

ワンコの主張!

ミニチュアブルドックが描かれたケースは、ワンちゃんから吹き出しがでてお皿にのったリンゴが描かれたようになっています。
完全に「リンゴよこせ!」のイラストです。

appletexture - 6


フクロウの妄想

フクロウが描かれたケースは、強い主張ではなくモヤモヤっとした吹き出しになっています。
「リンゴが食べたいなぁ」という感じでしょうか。

appletexture - 7


ほかにもまだまだ楽しいイラストのケースがあるので、お気に入りイラストを探しましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ