個性的すぎる漫☆画太郎のパトラッシュがiPhone 6ケースにもやってきたぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お待たせしました!あの個性的すぎるパトラッシュラスカルiPhone 6ケースです!

manga_1


原作ではかわいらしかった動物たちが、漫☆画太郎さんがアレンジすることでこうなった!

買って楽しめる、友達にも笑いを提供できること間違いナシのオモシロケースです。

むき出しの目!垂れる鼻水とヨダレ!あんなにかわいかったパトラッシュが・・・。でも、見続けるとなんとも言えない笑いと癒やしがある漫☆画太郎さんの作品です!

manga_2


選べる動物一覧

iPhone 6の大きなサイズで漫☆画太郎さんのパトラッシュを楽しみましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次