縦開きやクリップ付きなど用途で選べるiPhone 6フリップケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

縦開きのフリップケースが好きな方、お待たせしました!

SmartHolder - 7


iPhone本体だけではなく、ディスプレイも一緒に守れるフリップケース。横開きの手帳型のモノが多いですが、ついにiPhone 6用の縦型ケースが出ました!

スマートホルダー フリップ iPhone 6ケース』は、縦開きタイプのフリップケースです。

フリップを閉じることでiPhoneのディスプレイをキズから守れます。また、フリップにはSuicaなどのICカードが入れられますよ!通勤時などに便利ですよね。

ほかにも、タッチペンを入れられる手帳型ケースや、ベルトに付けられるケースもありますよ!

スマートホルダー フリップ iPhone 6ケースは、上からiPhoneを差し込むタイプのケースです。

iPhone 6ではスリープボタンが側面になったので、フリップを閉じてもアクセスしやすそうですね。

スマートホルダー フリップ iPhone 6ケース

SmartHolder - 3


こちらは横開きタイプの手帳型ケース。タッチペンホルダーのほか、カードやメモ帳を入れるスペースもありますよ!

スマートホルダー 手帳型 iPhone 6ケース

SmartHolder - 1


ベルトにはさめるクリップ付きのケースです。幅69mm、縦139mm、厚さ13mmまでのスマホが入るので、TPUやシリコン製のケースをしたままでも入れられます。

さらに、クリップは360°回転するので、好きな向きでベルトに付けられますよ!

スマートホルダー 縦型 iPhone 6ケース

SmartHolder - 4


クリップ付きのケースは横型もあります。

スマートホルダー ヨコ型 iPhone 6ケース

SmartHolder - 5


フリップ型ケースのなかでも、縦開き型が好きな方はチェックしてください!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次