マットや箔押しなど選べるディズニーのiPhone 6クリアケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

種類がたくさんある、ディズニーのiPhone 6用ハードケースです。

disney1


ディズニー好きに嬉しい『ディズニーiPhone 6クリアケース』の登場です。キャラの種類もたくさんありますが、ケースのタイプもたくさんあるのが魅力的です。

金箔押しがされたケースやマットクリアのケースなど、さまざまな種類があるので好きなタイプのケースが選べますよ!

目次

金箔押しのケース

ポリカーボネートのハードケースに金箔押しをしたハードケースです。アリエルの赤い髪が鮮やかできれいですね。

またクリアケースなのでゴールドの色がより美しく見えて、とても女性らしいデザインです。

disney2


金箔押しクリアハードケース ディズニー iPhone 6ケース一覧

ラメ入り半透明のケース

キラキラのラメが入った半透明のiPhone 6ケースです。

ラメ入りケースにはラブリーなデザインが多いですが、このシリーズはドナルドエイリアンなどポップなデザインがあって楽しいですよ。

キョトンとした顔のドナルドがとっても可愛いですね!

disney3


セミハードケース ディズニー (ラメ入り半透明) iPhone 6ケース一覧

クリアケース

キャラクターのイラストとiPhone 6本体の色の両方を楽しめるハードケースです。カラフルにプリントされたモンスター達がキュートですね!

disney4


クリアハードケース ディズニー iPhone 6ケース一覧

マットクリアケース

すりガラスのような半透明仕上げの、マットクリアのハードケースです。全体的に色味が淡くなっているので女の子らしいほのぼのした雰囲気ですよ。

disney5


マットクリアハードケース ディズニー iPhone 6ケース一覧

カラーケース

存在感がある、全面プリントのケースもあります。

ミニーは真っ赤なケースにドットがデザインされた、女子っぽいケースですね。さりげなくドットがハートやミッキーになってるのも可愛いです。リボンやロゴが金箔押しなのもオシャレですね。

disney6


ハードケース ディズニー iPhone 6ケース一覧

ディズニーキャラの種類だけでなく、ケースのタイプも選べるiPhone 6ケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次