iPhone 6がかわいいカピバラさん化するドデカシリコンケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「もでーん」

kapipara - 1


iPhone 6を完全にカピパラさん化する『カピバラさん ダイカットシリコンケース iPhone 6ケース』です。

かなり目立つデザインなので、周囲の人に注目されること間違いナシです!

目次

カピバラさんのシリコンケース

素材にシリコンを使用した、むにゅっとした感触のカピバラさんのiPhone 6ケースです。無表情なカピバラさんがとっても可愛いですね。癒されます。

シリコンケースは柔らかく、手によく吸い付きます。iPhoneをしっかり握ることができますよ!

kapipara - 3


また、液晶側はギリギリまでケースで覆われています。液晶を下にして置いたときにもキズつきにくいですね。

見た目が可愛いだけではなく、iPhone 6をしっかり守ってくれています。

kapipara - 2


iPhone 6をカピバラさんに変身させちゃうシリコンケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ホワイトさんのぬいぐるみ

kapipara - 4

ホワイトさんとガチャドラのコラボレーション!

このガチャドラなら可愛いモンスターを出してくれそうですね。

パズドラ×カピバラさん ガチャドラぬいぐるみ ホワイトさん


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次