絵本の世界観そのままの『はらぺこあおむし iPhone 6/6 Plusケース』

誰もが一度は見たことのある懐かしの絵本『はらぺこあおむし』がiPhone 6/6 Plus用ケースとなって登場!

harapeko6


はらぺこあおむし iPhone 6/6 Plusケース』はかわいさと懐かしさのあるiPhone 6/6 Plus用ケースです。

クリアケースにリンゴマークをイラストに取り入れたデザインは、iPhoneのカラーを楽しみたい人オススメです。

そして、このケースにはもう一つ絵本・はらぺこあおむし好きな人にはたまらない仕掛けがあるんです。

さっそくチェックしましょう!

本のストーリー仕立てになったケース

はらぺこあおむし iPhone 6/6 Plusケースは、全5種類のケースのイラストが、絵本の内容をなぞるようになっているんです。つまり順番に並べると、絵本のはらぺこあおむしと同じようになる!

では、ケースと一緒にはらぺこあおむしのお話をちょっとだけのぞいてみましょう。

商品詳細はコチラ→【12月上旬】はらぺこあおむしケース たいとる iPhone 6ケース

harape5


お日さまが昇った朝に、あおむしは生まれます。

生まれたてのあおむしはお腹ぺこぺこ。食べ物を探しにいきます。

商品詳細はコチラ→【12月上旬】はらぺこあおむしケース あおむしとたいよう iPhone 6ケース

harape4


月曜日にはりんごを1つ、火曜日にはなしを2つ、水曜日にはすももを3つ・・・どんどん食べていくあおむし。

ケースでは食べたモノがピラミッドみたいに並べられています。おもしろいイラストですね。

商品詳細はコチラ→【12月上旬】はらぺこあおむしケース たべものぴらみっど iPhone 6ケース

harape3


土曜日にはケーキやアイス、ほかにもたくさんのモノを食べます。

色とりどりの食べ物の真ん中で、りんごから顔を出したあおむしがかわいい。

商品詳細はコチラ→【12月上旬】はらぺこあおむしケース たくさんのたべもの iPhone 6ケース

harape2


いっぱい食べたあおむしは、ふとっちょになりさなぎになって、そしてチョウチョになって羽ばたいていきました・・・。おしまい。

それぞれのシーンが、見事にリンゴをいかしたイラストになっています。 ぜひお気に入りのシーンのケースを使ってください。

商品詳細はコチラ→【12月上旬】はらぺこあおむしケース せいちょう iPhone 6ケース

harape1


iPhone 6Plus用もあります

iPhone 6 Plusなら、より大きな面積ではらぺこあおむしの世界を楽しめますね。

harapeko1


iPhone 6 Plus用一覧

懐かしさとかわいさが一緒になったケースです。

クリアケース好きな人はもちろん、小さなお子さんのいるパパママ、小さい頃はらぺこあおむしが好きだった人にもオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ケースと一緒にチェック

aomusikannrennオシャレにしたiPhoneを長時間使うためにモバイルバッテリーも揃えましょう。
人気のアンカーバッテリーをチェック!

[13,000mAh]Anker Astro E4 第2世代 PowerIQ搭載モバイルバッテリー 5V/2A電源アダプタ付属 送料無料


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ