Googleがサンタ追跡サイトをオープン。今年もこの季節がやってきた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Googleが、クリスマスの準備を始めたようです。

141202_googlesanta - 1


去年に引き続き、Googleがサンタクロースを追跡できるサイトを公開しました。

12月2日現在は、サンタが出発するまでのカウントダウンが表示されています。クリスマスイブになると、サンタがソリを使って世界を飛び回る様子が見られるようです。

サンタが出発するまでのあいだ、ミニゲームやムービーなどが毎日公開されますよ!

サンタ追跡サイトはこちら→Google Santa Tracker

目次

クリスマスイブからサンタを追跡できます

クリスマスまでの毎日、ミニゲームやムービーなどが公開されます。

141202_googlesanta - 2


記事執筆時には、ソリを動かしてプレゼントを拾うミニゲームが遊べました。かわいらしいデザインにも注目です。

141202_googlesanta - 3


クリスマスイブになると、サンタが世界中を飛び回っている様子が公開されるようです。

141202_googlesanta - 4


大人もワクワクするGoogleのクリスマスイベント。今日から毎日、チェックしてみてくださいね。

サンタ追跡サイトはこちら→Google Santa Tracker

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次