[レビュー] 本革でiPhoneを包み込む『mobakawa iPhone 6』の新色が出た! [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

極薄の本革1枚でiPhoneを包み込む『mobakawa』からオシャレな新色が出ました!

mobakawa - 33


薄くなめされた本革1枚でiPhoneを包み込むケース『mobakawa iPhone 6』の新色が出ました。

今までのmobakawaシリーズのなかで1番人気だったカモフラージュの新色が2色と、女性に人気のアッシュカラーが5色、合わせて7色のNEWカラーが登場です。

男女問わず使えるオシャレなカラーと、より上質になった本革の触り心地を実感できるmobakawa iPhone 6です!

▼mobakawaをチェック▼

目次

mobakawa iPhone 6の新色を動画でチェック

mobakawaの新色は超オシャレ!

厳選された1枚の革でiPhoneを包み込むmobakawa iPhone 6の新色です。

従来のシリーズで人気NO.1だったカモフラージュ柄の新色ホワイトカモフラージュレッドカモフラージュ、そして女性が初めて持つレザーケースとしてオススメなアッシュシリーズです。

白とグレーの迷彩柄のホワイトカモフラージュは、男性でも女性でも使いやすいスタイリッシュなデザインです。

主張しすぎないカラーなので、プライベートでも職場でも場所を選ばず使えますね。

mobakawa - 34


こちらはめずらしい赤の迷彩柄のレッドカモフラージュです。赤といってもやわらかい色合いでまとめられているので、奇抜すぎずとってもオシャレですよ。

そのままネイルのデザインにしたくなるような、カッコ可愛さです。

mobakawa - 35


また、新色のカモフラージュシリーズは革の触り心地も新しくなりました。今までよりも少しざらっとしたより革らしい触り心地になり、手によく吸い付きます。iPhoneをしっかりと握れますよ。

mobakawa - 36


最後に、新登場のアッシュシリーズです。最近の流行色でもあるアッシュカラーは、少しくすんだ淡い色合いが特徴です。

なかでもオススメはラディアント・オーキッドです。このカラーは、次年度のトレンドカラーを発表する『PANTONE OF THE YEAR』に選ばれた、2014年の注目カラーです。女性らしいピンクと個性的なパープルの中間色のような淡い藤色をしています。

落ち着いた色合いはオトナの女性にピッタリのカラーですよ。

mobakawa - 39


また、アッシュシリーズに使用されている革はとても細かく起毛しています。mobakawaのなかでもとくに肌触りの良い、柔らかな質感ですよ。

mobakawa - 40


男女問わず使いやすいデザイン



カモフラージュの新色は男性にも女性にも似合うオシャレなデザインです。男性が持つとカッコイイ雰囲気になります。

mobakawa - 65


アッシュシリーズの淡い色合いは、とくに女性に良く似合います。今までレザーを使ったことがない女性にもぜひ使ってもらいたいです。

mobakawa - 68


長く使いたいレザーケース

mobakawaはよくなめされた極薄の本革を使っています。この上質な1枚の革でiPhoneを包み込みます。とても薄いので、iPhoneに装着しても厚みがほとんどでません。

mobakawa - 02


この独特な形状は、mobakawa独自の「アンカーシステム」という構造です。iPhoneをケースに装着したときに、ピッタリとフィットして上下にズレません。

mobakawa - 04


スナップを開くと、中にはカードスリットがあります。SuicaなどのICカードを一緒に持ち歩くのにとても便利です。

mobakawa - 53


ボタン部分はマナーボタンだけがくり抜かれています。そのほかのボタン部分には、押す位置がわかりやすいように小さな穴が開けられています。

mobakawa - 06


カメラ周りは大きく開いています。装着したまま写真撮影が可能ですよ。

また、ケースの厚みはカメラの高さよりも少しだけ高くなっています。背面を下にしてiPhoneを置いても、カメラがキズつきにくいですよ。

mobakawa - 07


ドック周りはタイトな作りになっています。純正ケーブルや純正イヤホン以外を使用している方は、注意してください。

mobakawa - 08


模型がセットでついてきます

通常レザーは長く使うことを想定して少し固めに作られています。そのため、iPhoneのカタチに馴染むまで少し時間がかかることが多いです。

しかし、mobakawa iPhone 6はケースがiPhone 6の模型にセットされた状態で届きます。最初からケースがiPhoneのカタチに馴染んでいるので、自分のiPhoneにすぐにフィットしてくれますよ。この心遣いは嬉しいですね。

mobakawa - 09


ほかの新色もチェック

ラベンダーのようなカラーのアッシュパープルです。エレガントなオトナの女性にピッタリ!

商品詳細はこちら→本革一枚で包み込むケース mobakawa アッシュパープル iPhone 6

mobakawa - 61


クールな雰囲気のアッシュグレーです。知的な印象になりますね。

商品詳細はこちら→本革一枚で包み込むケース mobakawa アッシュグレー iPhone 6

mobakawa - 57


こちらは爽やかなミントグリーンです。淡いグリーンはレザーケースにはめずらしいカラーですね。

商品詳細はこちら→本革一枚で包み込むケース mobakawa アッシュミント iPhone 6

mobakawa - 58


オレンジと言えば元気なイメージのカラーですが、このアッシュオレンジは落ち着いた雰囲気があります。男性が持ってもオシャレなカラーですね。

商品詳細はこちら→本革一枚で包み込むケース mobakawa アッシュオレンジ iPhone 6

mobakawa - 55


mobakawaのオシャレな新色レザーケースです。男性でも女性でも使いやすいので、夫婦やカップルでお揃いで持つのもオススメですよ!

▼mobakawaをチェック▼

磁気干渉防止シートを一緒に使おう

mobakawa - 76

カードスリットにICカードを入れるときには、磁気干渉防止シートを使いましょう。

磁気干渉防止 avenue-d 非接触型ICカード読取りエラー防止シート


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次