【Ingress】レゾネーターにRECHARGE(リチャージ)して回復させよう!

Googleのリアル陣取りゲーム『Ingress』の【RECHARGE(リチャージ)】ってなんだ?

Ingress sss - 68
Ingress Charge - 6


【RECHARGE resonators(リチャージ レゾネーター)】は、レゾネーターにXM(エキゾチックマター)を注入(チャージ)することです。

ポータルを制御するレゾネーターは敵から攻撃を受けたり時間が経過したりすることで、XM(レゾネーターのHPのようなもの)が減ります。

XMが0になるとレゾネーターは壊れてしまい、8個全てのレゾネーターが壊れるとポータルを敵に奪われてしまいます。

そうならないためにもレゾネーターにリチャージして、ポータルを守ろう!

レゾネーターをリチャージしよう!

Oh…かなりXMが減っているレゾネーターがあるぞ。【RECHARGE】をタップしてレゾネーターを回復させよう。

Ingress sss - 68
Ingress sss - 69


XMの減りが大きいレゾネーターを選択し【RECHARGE】で回復しましょう。リチャージすると、10AP獲得できますよ!

Ingress sss - 71
Ingress Charge - 4


レゾネーターを8個まとめてリチャージもできます。

こちらは時間の節約になりますが10APしか獲得できません。APを稼ぎたい場合は個別にリチャージしたほうがおトクです。

Ingress Charge - 5
Ingress Charge - 6


ポータルを守るために、まめにレゾネーターにリチャージしましょう!Ingressは守りも大事ですよ!

Ingress ・開発: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 1.66.0

Ingress遊び方まとめ

遊び方や詳しい言葉の意味、最新情報はこちらをチェックしてください!

Ingressの遊び方・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!