【iOS 8】今週中にAppleがアップデートを公開か。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今度のアップデートでは何が変わるのでしょうか。

2014-09-18ios8matome - 2


(画像:Apple

ニュースサイト『BGR』が消息筋から得た情報によると、今週の火曜日か水曜日あたりにiOS 8のアップデートが配信されるようです。ただし、そのアップデートがベータ版iOS向けなのか、一般ユーザーに向けたiOS 8のアップデートなのかは不明とのこと。

Appleは2種類のiOS 8を同時に開発しているようです。1つは『iOS 8.1.3』、もう1つは『iOS 8.2』です。

iOS 8.1.3は、ニュースサイト『Mac Rumors』がその存在を取り上げました。どういった変更が加えられているのかはわかっていません。
Appleが『iOS 8.1.3』のテストを社内で実施中?

iOS 8.2では、Apple Watchとの連携機能が追加されるようです。現在は開発者に限って公開される、ベータ版の段階にあります。このベータ版iOS 8.2のアップデートは、日本時間の1月13日(火)にリリースされたばかり。BGRが得た情報は、このアップデートに関するものだったのでしょうか。

前回の『iOS 8.1.2』は水曜日にリリースされました。もしかすると明日1月14日(水)にはiOS 8.1.3がリリースされているかもしれません。
バグや着信音が消える問題を修正した『iOS 8.1.2』がリリースされる!

目次

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次