【iOS 8】今週中にAppleがアップデートを公開か。

今度のアップデートでは何が変わるのでしょうか。

2014-09-18ios8matome - 2


(画像:Apple

ニュースサイト『BGR』が消息筋から得た情報によると、今週の火曜日か水曜日あたりにiOS 8のアップデートが配信されるようです。ただし、そのアップデートがベータ版iOS向けなのか、一般ユーザーに向けたiOS 8のアップデートなのかは不明とのこと。

Appleは2種類のiOS 8を同時に開発しているようです。1つは『iOS 8.1.3』、もう1つは『iOS 8.2』です。

iOS 8.1.3は、ニュースサイト『Mac Rumors』がその存在を取り上げました。どういった変更が加えられているのかはわかっていません。
Appleが『iOS 8.1.3』のテストを社内で実施中?

iOS 8.2では、Apple Watchとの連携機能が追加されるようです。現在は開発者に限って公開される、ベータ版の段階にあります。このベータ版iOS 8.2のアップデートは、日本時間の1月13日(火)にリリースされたばかり。BGRが得た情報は、このアップデートに関するものだったのでしょうか。

前回の『iOS 8.1.2』は水曜日にリリースされました。もしかすると明日1月14日(水)にはiOS 8.1.3がリリースされているかもしれません。
バグや着信音が消える問題を修正した『iOS 8.1.2』がリリースされる!

参考

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ