バレンタインでチョコをもらえるかどうかは「占いアプリ」でわかる!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チョコをもらえるかもらえないか、占いアプリで占ってみよう!

150212_valentine_uranai - 08


2月14日はバレンタイン。

とにかくチョコがほしいゲームファイターは、自分でチョコを買ったりラッピングについて学んだり、いろんな努力(?)をしてきました。

刻一刻と運命の日がせまっている今、ソワソワが止まらないようです。

今までの記録はこちら。
どんな手を使ってでもチョコが欲しい男、ゲームファイターの記録。


目次

本当にもらえるのか?

いろんなことをやってきたけど、本当にボクはチョコレートをもらえるんだろうか。

150212_valentine_uranai - 07


なんだか不安でソワソワする。こうなったらもう運に任せるしかない!!!

150212_valentine_uranai - 08


引くぐらい必死なゲームファイター。

150212_valentine_uranai - 09


ということで、必死なファイターさんのために、チョコをもらえるかどうか占えるアプリをピックアップしてみました!

「ちょっとだけほしい」「どちらかと言ったらほしい」というそこのアナタも、試しに占ってみては?

お花で占う

花びらを1つずつめくる、花占い。「チョコをもらえる・もらえない・もらえる・・・」と唱えながら、占ってみてくださいね。アプリだから環境にも優しいよ!

150212_valentine_uranai - 01
150212_valentine_uranai - 02



おみくじで占う

iPhoneをフリフリするおみくじ。とっても中途半端な「吉」が出ました。
恋愛を見てみると・・・「食パンをくわえて駅まで走れ」というシュールなアドバイスをが。一度占ってみるべし。

150212_valentine_uranai - 03
150212_valentine_uranai - 04


占いと言えば・・・

占いと言えば、AppBankの占いアプリでしょう!ね!!
その日の運勢を見れるほか、タロット占いなんかもできちゃう。ためしにタロットで恋愛運を占ってみたら「死」のカードが出ました♪

150212_valentine_uranai - 05
150212_valentine_uranai - 06


果たしてチョコをもらえるのか?

自分でチョコを作ってみたり、モテ男の基本を学んでみたりと、いろんな努力をしてきたはずなのに運に頼ってしまうゲームファイター。

果たして本当にチョコをゲットできるのでしょうか?ゲームファイターの旅は、まだまだ続きます。

バレンタインまとめ

IMG_0827-1
どうしてもチョコがほしいゲームファイター。

果たして、2月14日にチョコをゲットできるのでしょうか!?

今までの記録はこちら → 【バレンタイン】どんな手を使ってでもチョコが欲しい男、ゲームファイターの記録。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次