ネイティブアメリカン模様の木のハンドメイドiPhone 6ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本物の木材が使われているから、ぬくもりを感じるケースです。

BANTEYANTE - 22


BANTEYANTE for iPhone6は、本物の木材にハンドメイドで染色を施したiPhoneケース。ナバホ族の民芸品あるナバホ・ラグの代表的な模様がデザインされていて、異国情緒が感じられます。

そして木のケースは1つ1つ木目がちがうから、「世界に一つだけ」という特別感がありますよね。また、手に持ったときに「ヒヤッ」としないあたたかさも木の魅力です。


目次

ハンドメイドで染色された、繊細なデザインが魅力

本物の木は表面が凸凹しているので、印刷してもきれいに柄が表現できません。

しかしこのBANTEYANTE for iPhone6は、ハンドメイドで丁寧に染色しているから、細かい部分もしっかりと描かれています。

BANTEYANTE - 11


同じデザインのホームボタンがセットに。

せっかく木のケースをつけるなら、前面にも木のぬくもりを。ということで、同じ柄の木からランダムで型抜きしたホームボタンシールが2個付属します。

Touch IDは使えなくなりますが、おしゃれにこだわるなら、ホームボタンシールも合わせて使いたいところ。

BANTEYANTE - 10


ラバー素材のケースだから、割れにくい

すべてが木でできたケースは、柔軟性がないため、ケースの脱着のときに割れやすいのが難点。でもBANTEYANTE for iPhone6はラバー素材のケースがベースになっているので、付け外しの際の割れやすさを解消しています。

またラバー素材は弾力性があってしっかりグリップできるので、握りやすさも向上しますよ!

BANTEYANTE - 15


BANTEYANTE for iPhone6 商品一覧

デザインは全部で9種類。お好きなデザインを見つけてください。

BANTEYANTE - 25


※画像左から

どれ1つとして同じ木目は存在しないから、世界にたった1つだけのデザインが楽しめるiPhoneケースです。

実際に手にとって、木のぬくもりを感じてみてください。


▼BANTEYANTE for iPhone6をチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次