ネイティブアメリカン模様の木のハンドメイドiPhone 6ケース。

本物の木材が使われているから、ぬくもりを感じるケースです。

BANTEYANTE - 22


BANTEYANTE for iPhone6は、本物の木材にハンドメイドで染色を施したiPhoneケース。ナバホ族の民芸品あるナバホ・ラグの代表的な模様がデザインされていて、異国情緒が感じられます。

そして木のケースは1つ1つ木目がちがうから、「世界に一つだけ」という特別感がありますよね。また、手に持ったときに「ヒヤッ」としないあたたかさも木の魅力です。


ハンドメイドで染色された、繊細なデザインが魅力

本物の木は表面が凸凹しているので、印刷してもきれいに柄が表現できません。

しかしこのBANTEYANTE for iPhone6は、ハンドメイドで丁寧に染色しているから、細かい部分もしっかりと描かれています。

BANTEYANTE - 11


同じデザインのホームボタンがセットに。

せっかく木のケースをつけるなら、前面にも木のぬくもりを。ということで、同じ柄の木からランダムで型抜きしたホームボタンシールが2個付属します。

Touch IDは使えなくなりますが、おしゃれにこだわるなら、ホームボタンシールも合わせて使いたいところ。

BANTEYANTE - 10


ラバー素材のケースだから、割れにくい

すべてが木でできたケースは、柔軟性がないため、ケースの脱着のときに割れやすいのが難点。でもBANTEYANTE for iPhone6はラバー素材のケースがベースになっているので、付け外しの際の割れやすさを解消しています。

またラバー素材は弾力性があってしっかりグリップできるので、握りやすさも向上しますよ!

BANTEYANTE - 15


BANTEYANTE for iPhone6 商品一覧

デザインは全部で9種類。お好きなデザインを見つけてください。

BANTEYANTE - 25


※画像左から

どれ1つとして同じ木目は存在しないから、世界にたった1つだけのデザインが楽しめるiPhoneケースです。

実際に手にとって、木のぬくもりを感じてみてください。


▼BANTEYANTE for iPhone6をチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ