思い浮かべた場所を当ててくれる『アキネーターの日本めぐり』の的中率がすごい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アナタの思い浮かべた「場所」を魔人がズバリ判定!

2015:03:17akine-ta- - 08


アキネーターの日本めぐり』は、キャラクターの魔人がアナタの思い浮かべている場所を当ててくれます。
遊び方は、魔人の質問に答えていくだけです。高い確率で、思い浮かべた場所を当ててくれるようです!

それでは、魔人の力を試してみましょう!

目次

マックスむらいも驚きの結果!

魔人の力を試そう!

それでは早速やってみましょう。思い浮かべた場所は「清水寺」です。
魔人は、清水寺だと分かるのでしょうか。

2015:03:17akine-ta- - 02


はじめの質問は「有名な観光地ですか?」です。清水寺は有名なので【はい】をタップします。

2015:03:17akine-ta- - 03


続いての質問は、「関西地方ですか?」です。清水寺は京都なので・・・はいッ!

2015:03:17akine-ta- - 04


2、3個の質問を受け・・・「お寺ですか」と質問されました!これはもう答えがバレてる気がする!!

2015:03:17akine-ta- - 11


さて、結果が出たようです。
魔人が出した答えは・・・「清水寺」!見事に当ててくれました。よっしゃ、もういっちょいってみよう!

2015:03:17akine-ta- - 17


次は、池袋にある女性アニメファンに大人気なエリア「乙女ロード」を当ててもらいましょう!
アニメに関係ある場所なので、はい!

2015:03:17akine-ta- - 24


みんなのアイドルに会える場所です!YES!

2015:03:17akine-ta- - 25


コスプレしている人もよく見かけますね。コスプレグッズもイロイロ売っています!

2015:03:17akine-ta- - 26


魔人「道ですか?」
核心に触れてきましたね・・・はい、道です!

2015:03:17akine-ta- - 27


魔人「乙女ロード」。SUGEEEEEE!!!
建築物ではないので、当てられないと思ったのですが・・・魔人さんさすがッ!

2015:03:17akine-ta- - 29


イロイロな場所で試してみよう!

アキネーターの日本めぐりは、物知り魔人に心を読まれてしまうアプリです。少しマニアックな場所を思い浮かべて、魔人が当てられたらすごいですよね!

遊び方はとても簡単なので、アナタも特定の場所を思い浮かべてチャレンジしてみましょう!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『同性カップルもOK! 自由恋愛ゲーム『キティ パワーズ・マッチメーカー』で他人の恋を応援しよう!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

各キャラの印象が濃く、自分が恋愛をするのではなくあくまで仲介人(アドバイザー)的ポジションで進めて行くのが面白いですね!それにくわえて、間に挟まるミニゲーム的なものも運が絡みいい要素だと思います!くっついたその後まで教えてくれるのは珍しいとおもいます。毎回手紙が届くのを期待しちゃいます!長文失礼しました。

そう、適度なランダム性と終わってから手紙が届くニクい仕掛けがいいんですよね。ゲームファイターもハマってます!

こちらのコメントを書き込んでくれた、ホリイケ(@accelerator0517)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
@appbankstorez
をフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

アキネーターの日本めぐり ・販売元: Elokence.com
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 33.0 MB
・バージョン: 1.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次