2種の保護リングでiPhoneに1mmのキズもつけない!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホームボタンと飛び出たレンズを守る、ちっちゃいけれど頼れるヤツ!

0410ring - 01


「ケースにフィルム、落下防止アクセサリ。これでカンペキ!」

・・・ちょっと待って!毎日使うiPhoneは、細かい部分もキズつきやすいんです!

ホームボタンを守る『Touch ID対応ホームボタンリング truffol Layered Ring』と飛び出たレンズを守る『カメラレンズを保護 truffol Aluminium Lens Guard』で、ほんのささいなキズからもiPhoneを守りましょう!

▼Layered Ringをチェック▼

目次

付けてみると良さがわかる

強化ガラスと合うホームボタンリング

直径1cmの小さなアクセサリLayered Ringです。

ピンクやブルーなど、可愛いカラバリもポイント。

0410ring - 02


今までのホームボタンシールと違い、シール部分がないのがLayered Ringの特徴です。

Touch IDの感度が低下しないというメリットがあります。

0410ring - 03


実際にiPhoneに貼りました。

もともとのホームボタンよりなだらかなすり鉢型になっていて、なめらかな触り心地が気持ちいいんですよ。

意外とキズつくホームボタンのアルミ部分を守ります。

0410ring - 12


そして、Layered Ringが本領発揮するのが強化ガラスとの組み合わせです。

0.2mm〜0.4mm厚の強化ガラスの段差がなくなるよう設計され、強化ガラスを貼ったときの「触り心地の悪さ」を解消します!

0410ring - 04


色々な強化ガラスと相性チェック

実際に色々な強化ガラスに貼って、使用感をチェックしました。

まずは『究極強化ガラス』。ガラスの厚みは0.33mmです。

高さぴったり、絶妙な触り心地になりました。

0410ring - 05


続いて世界初の曲面加工強化ガラス『imos』。こちらは0.55mmと、かなり厚めです。

かなり意識して触ると「ちょっと段差あるかな・・・?」と感じる程度。日常使う分にはまったく問題ナシ!

0410ring - 06


フィルムでも試してみました。アルミフレームでやや厚みのある『覗き見防止フィルム メタルフレーム』です。

こちらもかなりジャストフィットな感じ。強化ガラスと違って、ホームボタン周りを丸く整える「ラウンド加工」がないので、一番触り心地に変化を感じました。

0410ring - 07


iPhoneにアクセントを加えて、使い心地をアップさせるLayered Ring、液晶になにか貼っているならぜひ使って欲しいですね!

Layered Ring商品一覧

飛び出たレンズをさりげなく守る

続いてはレンズを守るAluminium Lens Guardです。

こちらはiPhone本体に合わせたカラバリです。

0410ring - 08


実際に装着すると、レンズよりほんのすこーし高さがあることがわかります。この1mmのガードが超大事!

とくにバンパーを使っている人は「うっかり机にぶつけた!」という心配がなくなるので必須ですよ。

0410ring - 09


正面から見ると、レンズに干渉しないギリギリのサイズで作られていることがわかります。

もちろん付けたまま写真撮影でき、フラッシュを焚いても写り込んだりしません。

0410ring - 10


同色のリングをつければ、付けてることがわからないほど馴染みます。

0410ring - 11


マミルトンのバンパーを始め、バンパーの多くは背面がフラットです。

Aluminium Lens Guardで大切なレンズを守りましょう!

Aluminium Lens Guard商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

重箱の隅をつつく重要アクセサリ

ケースのように華やかではないけれど、あるとないとじゃ大違いの保護リング2種でした。

どちらも2個セットで540円とプチプラなので、気軽に取り入れてみてくださいね。

▼Layered Ringをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ホームボタンシール

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『機動戦士ガンダム スケルトンハードケース iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

カッケー!めっちゃ欲しい!ガンダム世代ど真ん中のジオニスト的に!と思ったんですがプラス用は無いんですね。
なんていうか「はまらなければどうということはない」、いやどうってことあるぜ?お願いしますよ〜〜fanさんメーカーさんに塗りの秘密聞く時にプラス用も開発嘆願お願いしやす。「私もよくよく運のない男だな」。

随所にネタが散りばめられたナイスなコメントあざす!!私も6 Plusなんですよ・・・悲しみ・・・。

こちらのコメントを書き込んでくれたIchiro Takeuchi(@iccho3r)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次