世界に1つだけの「天然木削り出し」iPhone 6ケース。

世界に同じものは2つとないケースを、あなたに。

hibikiiphone6case - 10


音質向上 木製ケース 響 iPhone 6』は、DJ SWING氏監修のもと、天然木のケースメーカー松葉製作所が制作を担当。日本の職人により、1つ1つ手作業で丁寧に作られました。

木目と細工との調和が美しく、持つことに喜びを与えてくれるケースです。

「音が良くなる」

このケースに使われているのは、ギターのボディ部に使われるホワイト・アッシュという素材。バランスが良く、クリアな低音が出ると言われています。

それを職人が1つ1つ手作業で削り出し、ケースへと成形していきます。

hibikiiphone6case - 12


ケースの内側にはノイズを低減してくれる「パルシャットMU」というシートが貼り付けられているため、ケースをつけることでよりクリアな音を楽しむことができます。

hibikiiphone6case - 06


「世界に1つだけ」

天然木は同じ木であっても、場所によって木目がすべて異なります。絶対に同じ木目は存在しないから、「世界に1つだけ」のケースを持つ喜びを感じることができます。

hibikiiphone6case - 11


音楽が好きなあの人へ。

そして音質向上 木製ケース 響 iPhone 6は高級感のあるパッケージに包まれているので、プレゼントにも最適。

音楽が好きなあの人へ、世界に1つだけのケースをプレゼントしてはいかがでしょうか。

hibikiiphone6case - 08


こだわりが詰まった、天然木の音質向上 木製ケース 響 iPhone 6です。

本物を持つ喜びを、このケースでぜひ感じてください。

▼木製ケース 響をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!