国際特許の技術でiPhoneを守る防水ポーチ

出し入れカンタンなのに完全防水!

bikit - 1


bikit スマートフォン用ファッション防水ポーチ』は、必要なときだけ手軽に使える防水ポーチです。

国際特許「スクロール(scroll)」という技術で水の浸入を防ぎます。雨の日や海遊び、さらに雪も防ぐのでゲレンデでも使用OK!

梅雨から夏にかけて、備えておきたいiPhoneアクセサリです。

▼bikitをチェック▼

夏に1個ほしいよね!

装着はカンタン

bikitの口の部分はロール式。くるくると巻いて、スナップボタンを留めるだけです。

この留め方が特許なわけですが・・・ホントに大丈夫なのかな・・・。

bikit - 2


折り目に合わせてきっちりと巻き、マジックテープを留めて準備完了。装着まで1分もかかりませんでした。

bikit - 3


その実力は?

さぁ、水につけますよ・・・。完全水没!水が浸入している気配はまったくナシ!

bikit - 4


ややシャッターの反応が鈍くなりますが、水中で写真だって撮れます。


水から出しても、iPhoneはまったく濡れていませんでした。シンプルな構造なのに、防水パワーはカンペキ!

bikit - 5


iPhone 6 Plusもギリギリ入る

iPhone 6までの大きさのスマホに対応しています。iPhone 6 Plusも入りますが、上下がギリギリのためカメラは隠れてしまいました。

bikit - 7


iPhone 6の場合は、薄型のケースならつけたままでもポーチに入りました。

例えば、ゲリラ豪雨からiPhoneを守るために、急いで使いたいときでも手間がかからないですよ。

bikit - 6


ストラップ付きで、首からぶら下げられます。レジャーにいいですね。

bikit - 8


bikit商品一覧

着脱カンタン、実力はホンモノの防水ポーチbikitです。

梅雨から夏はiPhoneの水没修理が3倍になる時期。うっかりやってしまう前に、防水ポーチに入れましょう!

▼bikitをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(防水・防滴)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『お財布付き手帳型ケース ZIP-Around』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

一瞬、財布と思ってしまうほどのデザインで驚きました!

カラーバリエーションが多いのも良いなと思いました。

本革製で色も鮮やかでデザインGOOD!お財布と言ってもいい機能性!
カラーバリエーションは8種類あるので、お好みのカラーが見つかりますよー!!

こちらのコメントを書き込んでくれたよっち@GloryDays(@world_bz)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ