Apple、『Slayin』を今週のAppで1週間だけ無料化。腕が上達する感覚を味わえるアクション。

四方から迫り来る敵を迎え撃つ『Slayin』が無料。

150613_weekapp_slayin - 0


Slayinは、固定の画面内に出てくるモンスターをひたすら倒し続けるアクションゲームです。
ドットや音楽の雰囲気が、往年のアーケードゲームを彷彿とさせます。

操作キャラは左右どちらかに動き続けるので、左右キーとジャンプボタンを駆使してモンスターを倒しましょう。
たまに出てくるボスは迫力があり、攻撃パターンを覚えながら避けて倒す感覚はアクション好きにはたまらないですよ。

公式の動画をチェック

自分の腕が試される、エンドレスアクションゲーム

動かすボタンは左右キーとジャンプボタンの3つのみ。シンプル・イズ・ベスト。
画面は固定されていてスクロールはしませんが、上から下から色んなところから敵が攻めてきます。

150613_weekapp_slayin - 2


最初は攻撃できる範囲が小さくて敵を倒すのが難しいですが、敵を倒すと落ちるコインを集めて装備を購入すると攻撃範囲が大きくなっていきます。
敵を連続して倒すとコンボがつながり落とすコインが増えていくので、じゃんじゃんコンボを狙ってコインを稼ぎましょう。

150613_weekapp_slayin - 3


操作できるキャラクターは何人かいて、キャラクターごとに攻撃方法が変わります。
たとえば、魔法使いなら竜巻きを起こして飛んでいる敵を一気にやっつけられますよ。

150613_weekapp_slayin - 4


慣れないうちは、1ステージ目のボスあたりでやられてしまうかもしれません。
しかし何度も遊んでいるうちにコツをつかめてきて、先に進めるようになります。諦めない心が大事なのです。

150613_weekapp_slayin - 5


アクションゲーム好きは要チェック

徐々にうまくなっていく自分を感じられることが魅力の「Slayin」。
スーパーファミコンや、その年代のアーケードゲームが好きだった人には刺さるゲームです。

もちろん、年齢問わずアクション好きなら誰にでもおすすめのゲームですよ。

毎週土曜更新、「今週のApp」

AppBankでは、毎週Appleがおすすめのアプリを無料化する「今週のApp」の紹介コーナーを始めました。

Appleがおすすめするだけあって、アプリのクオリティは間違いナシ。
毎週土曜日に「今週のApp」の記事を出しますので、日付を見て「あ、今日は土曜日か」と気づいたら見に来てくださいね。

Slayin ・販売元: FDG Mobile Games GbR
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 19.1 MB
・バージョン: 2.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ