iPhone 6 Plusがスッポリ入る大きめ完全防水ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大型スマホも入れたままで写真が撮れますよ。

bikitl - 1


水深10mの場所でも浸水しない完全防水ポーチ『bikit カジュアル ビッグ』です。

iPhone 6 Plusを入れても余裕がある大きめサイズなので、iPhoneをポーチのなかに入れた状態でもカメラ部分が隠れず写真を撮れますよ。

ありそうでなかった大型スマホ対応の完全防水ポーチ、iPhone 6 Plusユーザーは要チェック。

目次

写真が撮れる完全防水ポーチ

bikit ビッグは5.5インチの大型スマホ、つまりiPhone 6 Plusのサイズに対応した大きめの完全防水ポーチです。

今までもiPhone 6 Plusに対応した防水ポーチはありましたが、本体を入れたときにカメラ部分が隠れてしまって写真がとれないモノがほとんどでした。

しかし、bikit ビッグなら、iPhone 6 Plusのサイズに完全対応。ポーチのなかにiPhoneを入れた状態で写真が撮れますよ。

bikitl - 3


しかもbikit ビッグ、防水・防塵の最高規格「IP68」を取得している本格的な防水ポーチ。水の中に沈めても問題ありません。

海や川に持っていって、水中の写真を撮るとおもしろいですね。

また、ポーチは透明度が高く操作性も抜群。キッチンなどの水回りでiPhoneを使用したいときに使うのもありですよ。

bikitl - 2


使いたいときにすぐに使える

bikit ビッグを使うときは、口の部分をクルクルっと巻いて、ボタンをパチンと留めるだけ。とても簡単に使用できます。

使いたいときにパッと使える防水ポーチです。

bikitl - 4


bikit ビッグ一覧

iPhone 6 Plusがスッポリと入る防水ポーチはなかなかありません。防水ポーチが気になるiPhone 6 Plusユーザは、ぜひ使ってみてください。

▼bikit ビッグをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ケース・カバー(防水・防滴)

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや健康管理アクセサリはコレ
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「健康管理」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次