『Google フォト』ってすごい。写真の保存以外にもいろいろできるんです

写真や動画をたくさん撮るなら『Google フォト』がオススメです。

googlephoto11
googlephoto12


iPhoneで撮った写真と動画を、ウェブ上にアップロードして保存できるGoogle フォト。写真や動画をたくさん撮る人にオススメのサービスです。

今回は、Google フォトでできることを分かりやすくまとめました。どんなことができるのかを見ていきましょう。

Google フォトでできること

制限なしで保存できる

Google フォトでは、最大1,600万画素の写真、1,080pまでの動画を無制限で保存できます。やはり、「制限がない」のが最大の特徴ですよね。

kokosugo5
kokosugo6


写真を自動でフォルダ分け

撮影した写真を、被写体や場所ごとに自動でフォルダ分けしてくれる機能があります。たくさんある写真も、Google フォトがササッと整理してくれます。

syusyusyu1
syusyusyu2


手動でもアルバムを作成できます。旅行の写真を同じフォルダにまとめて保存しておくこともできるので、写真を見返すときに便利ですね。

syu5
syu3


スライドショーを作れる

好きな写真を選ぶだけで、オシャレなスライドショーを作れます。音楽やテーマも自由に変えられますよ。

syu5
syu6


コラージュもかんたん

最大9枚までの写真を選んで、1枚のコラージュ写真を作れます。

美味しかった食事を一枚の写真にまとめてみました。1つのアプリで、写真の整理からムービー・コラージュの作成までできちゃう万能アプリです。

iPhoneの写真管理は、Google フォトがあればOKかも?

syu7
suy8


これらの機能をすべて無料で使えるのだから驚きですよね。

iPadやPCを使って、いつでもどこでも思い出の写真にアクセスできます。スマホで写真を撮るのが好きな方は、Google フォトを使ってみてください。

Googleフォト ・販売元: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 53.0 MB
・バージョン: 1.0.1
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ