三国志の英雄×戦国武将がココに集結。時代と国を超えた究極バトルが始まる! [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

歴史上ではありえない「夢の共演」がココにあった。

image


子供から大人まで、男女問わず大人気の「三国志の武将」と「戦国の武将」。
その武将たちが共存していたら、歴史はどうなっていたのでしょうか。

そんなありえない世界が、乱闘三国にはあったんです。



目次

よくある三国志のゲームじゃない!?

乱闘三国をはじめたら、三国志で有名な諸葛亮(しょかつりょう)が登場しました。
あらやだ、イケメン。

1 (2)


でも、三国志のゲームって毎回キャラクターとか同じですよね。

4


そうそう織田信長とか。ん、信長?

1


バージョン 2
え、信長!?

からの・・・


1 (3)
秀吉!

ダンディーコンビが登場してきましたよ。


このゲーム戦国武将がもりもりじゃないですか。これ三国志のゲームですよね?

3


なんで三国志の武将と戦国の武将がいるの?

戦いの中、突然現れたブラックホールのような黒い穴。主人公はこの穴の中に吸い込まれてしまった。
そう、ワープってやつです。よくあるよくある!

2


ワープ後に主人公と出会った【織田市】。

1 (1)


織田?どっかで聞いたことがあるような。お兄様ってだれだ。

3 (1)


そう、織田市は織田信長の妹なんです。みなさんは知っていましたか?
ボクはこのストーリーではじめて知りました。

2 (1)


ワープした先は、三国志の武将も戦国の武将たちも現れるハチャメチャな世界。
この世界は一体なんなのでしょうか。果たして元の世界には戻れるのか・・・。

4 (1)


三国志と戦国が混ざったハチャメチャな世界

個性あふれる武将たちが登場

三国志も戦国も関係ない。戦国時代の代表【徳川家康】や・・・

9


三国志で有名な【関羽】の少年バージョン。三国志の武将と戦国の武将たちが問答無用に登場します。
三国志の武将と戦国の武将が戦ったら、どっちが強いのでしょうか・・・。

11


自動戦闘でサクサク進めよう

乱闘三国は、キャラクターの攻撃が自動で行われます。難しい操作がないので誰でもプレイできますよ。
また、バトルは短い時間で終わるので、通勤中や休憩中のちょっとした時間に楽しめますね。

2 (1)


ド派手なスキルがバトルを盛り上げる

キャラクターが攻撃をすると、画面下の【スキルゲージ】がたまります。

1 (2) 2


スキルゲージがたまると【スキル】を使用できます。通常攻撃より高いダメージを与えて敵を圧倒しましょう。
スキルを使うタイミングが勝敗を左右する場面も・・・!

8


プレイヤーレベルを上げれば、さらにド派手で強力なスキルが使えます。
敵全体にダメージを与えるスキルもあるので、レベルを上げれば戦闘を有利に進められますよ。

4


竜のオーラをまとった強力な攻撃もあります。
キレイなグラフィックと、ぬるぬる動くキャラクターにも注目ですよ。

7


武将集めや装備集めがクセになる

三国志の武将と戦国の武将たちがたくさん登場します。武将たちはバトルのクリア報酬などで取得できます。
お気に入りの武将や、強力な武将を集めましょう。

1 (1)


また、武将たちには装備があり、装備品をつけると攻撃力や防御力が上がります。
強い装備を集めるのもやり込み要素の一つです。強い装備が出たときの感動はたまりませんッ。

1 (2)


乱闘三国は、三国志の武将と戦国の武将たちが共演しているゲームです。歴史上ではありえない武将たちのパーティーも組めちゃいます。
アナタも今からハチャメチャな世界に飛び出しましょう。

2 (2)


乱闘三国ー戦国武将が大乱入 ・販売元: Qikuyx Inc / Yu Masuho
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 91.2 MB
・バージョン: 1.0.21
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次