『iPhone 6s』の最小容量は◯◯GB? 4Kビデオ撮影には心もとないかも

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今度はパッケージの裏側が公開されたようです。

2014-920-iPhone6-1n - 02


iPhone 6s』が収められるパッケージの裏側とされるものを撮った写真が、ウェブサイト『9to5Mac』で紹介されています。

パッケージの裏側には容量・内容物・対応する通信規格・注意などが書かれています。今回の写真では目新しい機能は見つからなかったものの、iPhone 6sの最小容量が判明したと考えられています。

一番安いiPhone 6sの容量はいくつなのでしょうか。

目次

最小容量は16GBか

内容物などを記した文章の上に「16GB」と書かれており、これがこのパッケージに収めらるはずのiPhone 6sの容量を示すものと思われます。

iPhone 6s


(画像:9to5Mac

iPhone 6でも16GBが最小容量であったように、この印刷が本物であればiPhone 6sにおいても16GBが最小容量になるものと思われます。

容量のラインナップは

iPhone 6は16GB・64GB・128GBモデルの3種類が販売されています。iPhone 6sにおいても同様となるかもしれません。

32GBモデルが復活してiPhone 6sの容量は4種類になることも考えられますが、9to5Macは可能性は低いとしています。

iPhone 6sではカメラの画素数が向上すると噂されています。iPhoneで写真やビデオを撮ることが多い場合、iPhone 6sでは64GBモデル以上を選ばないと心もとないかもしれません。

参考

iPhone 6S rumors: New packaging leak suggests 16 GB base model will stay around for another product cycle | 9to5Mac

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次