iPhone 6sが発売前に届いたユーザーがベンチマークを公開→iPad Air2並の性能と判明

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AT&T「ご予約頂いたiPhone 6sのお届けに参りました〜」。

カリフォルニアに住むデザイナー、Adrienneさんのもとに、発売前にもかかわらずAT&TからiPhone 6sが届けられる配送ミスが起きました。

Twitterでそのことを発表したAdrienneさんのもとには、アーリーアダプターから「ベンチマーク計測して」の声が殺到。その結果、『Geekbench 3』で計測したiPhone 6sのベンチマークが公開されることとなりました。

スマホサイズなのに、、、iPad Air2並の性能でヤバいです。

目次

シングルコアで2,292、マルチコアで4,293!

まずは気になるベンチマークのスコアから。
シングルコアで2,292、マルチコアで4,293を叩き出しています。

この性能はiPad Air2に匹敵します。

シングルコア・スコアランキング(Geekbench 3)

6sbench01


マルチコア・スコアランキング(Geekbench 3)

6sbench02


シングルコアでiPad Air2より性能が良いのにマルチコアで負けているのは、iPad Air 2のプロセッサ『A8X』がトリプルコアのためです。

CPU1.8GHz、メモリ2GBも確定

さらにAdrienneさんは、iPhone 6sの基本スペック画像も公開。そしてそこには「プロセッサ 1.79GHz、メモリ1.96GB」の文字が!

これでiPhone 6sのスペックは、リーク情報通りだったことが確定しました。

このほかにもAdrienneさんは写真を撮ったり4Kビデオを撮影したりと、とても楽しそうにしています。

Adrienneさんがアップロードした4K動画

発売日まであと2日!iPhone 6s発売が待ち遠しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次