iPhone 6s/6s Plusの画面が割れたときの修理費はいくら?

ついにiPhone 6s / 6s Plusが発売されました!

2015-0925_iPhone6s - 1


もし、iPhone 6s / 6s Plusを手に入れた早々に落として画面が割れてしまった場合、修理費はいくらになるのか・・・。

画面を落とさないためにも、修理費は知っておきましょう。

iPhoneの画面が割れたときの修理費はいくら?

修理や交換にかかる費用は、iPhoneのモデルによって異なります。また、製品保証やAppleCare製品の対象となるかどうかによっても異なります。

画面の損傷による修理サービスを申し込むにはこちら
iPhone の画面の損傷の修理 – Apple サポート

iPhoneのモデル 修理費
iPhone 6s Plus 16,800円
iPhone 6s
iPhone 6 Plus
iPhone 5s
iPhone 5c
iPhone 5
14,800円
iPhone 6 12,800円

AppleCare+をお持ちの場合

AppleCare+を購入した場合は、過失や事故による損傷に対して、1回につき7,800円(税込)のサービス料で最大2回まで修理サービスを受けられます。

すでにAppleCare+を購入したかどうかわからない場合は、お使いのiPhoneのシリアル番号を下記のページで入力して確認してください。

AppleCare+を購入したか確認するにはこちら
アップル – サポート – サービスとサポート期間を確認する

iPhoneをもっと楽しむなら

『AppBank』のアプリでは、iPhoneがもっと楽しくなる情報をお届けしています。

iPhoneの最新情報や、ゲーム情報、iPhoneをもっと楽しむ裏ワザなど、毎日紹介していますので、ぜひアプリを使ってください。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ