iPhoneゴールドに合わせたい、歩数・睡眠・心拍数が測れる『UP3』の新色が登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お気に入りのカラーを身につけよう。

UP3n - 1


iPhoneのアプリと連携することで、睡眠の深さ・歩数・消費カロリー・心拍数が測れるアクティビティトラッカーライフログ リストバンド UP3 BY JAWBONEに、新色のサンドツイストが出ました。

これはゴールドのiPhoneに合うエレガントなカラー。

目次

色鮮やかな新色たち

ゴールドっぽいサンドツイストのほかにも、魅力的な新色がたくさんあります。

こちらはルビークロス。鮮やかなレッドです。iPhoneケースの赤と合わせるとイイ感じ。

商品詳細はコチラ
ライフログ リストバンド UP3 BY JAWBONE ルビークロス

UP3n - 2


こちらは深い緑の「ティールクロス」。女性に合いそうな色。

また、Ingressの緑軍「Enlightened」の方にオススメ。ENL!ENL!Ingressはたくさん歩くので、歩数をしっかり記録しましょう。

商品詳細はコチラ
ライフログ リストバンド UP3 BY JAWBONE ティールクロス

UP3n - 3


「インディゴツイスト」。ネイビーっぽい色なので、どんな服にも合いそうです。

同じくIngressの青軍「Resistance」は必携ですよ。

商品詳細はコチラ
ライフログ リストバンド UP3 BY JAWBONE インディゴツイスト

UP3n - 4


UP3でできること

UP3は、iPhoneアプリと組み合わせることで、歩数・睡眠の深さ・消費カロリー・心拍数が測れます。また、これらの数値から適切な健康アドバイスもしてくれるんですよ。

例えば、睡眠が少なくなりがちな水曜日は朝に注意してくれたり、「起きる時間が早いと歩数は増えるよね?」と教えてくれたりします。

まさにコーチ。

▽KEN365の直近のデータです。6時間近く寝られる日が増えてきました。
UP3n - 1 UP3n - 2


左:睡眠トラッキング。ボクは深い眠りが少ない。
右:歩数&消費カロリー。1万2千歩以上歩いた日です。時間ごとに歩数がわかりますよ。

UP3n - 3
UP3n - 4


UP3n - 5
UP3のみに搭載されている心拍数計の結果です。

最初は朝起きた瞬間しか測定しませんでしたが、起きているときの心拍数も自動で測れるようになりました。


日々心拍数をモニタリングしているので、こんなアドバイスもしてくれますよ。

UP3n - 6


より細くエレガントになったUP2もあるよ

UP3から、心拍数が測れる生体インピーダンスセンサーを除いた簡易モデルのUP2。よりエレガントなタイプがでました。

ライフログ リストバンド UP2 Rope BY JAWBONE

UP3n - 5


UP3一覧

UP2 Rope一覧

これから秋・冬にかけて運動不足が気になってくる季節ですね。毎日測定するともう少し歩こうかな?運動しようかな?という気になりますよ。

気に入ったカラーのUP3で、健康管理をしてください!

UP3に関する質問はどしどしKEN365までお願いします。
KEN365

▼UP3 BY JAWBONEをチェック▼

アプリのダウンロードはコチラ

iOS版はこちら
UP by Jawbone™
Android版こちら
UP by Jawbone™

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s / 6s Plus情報まとめ

【随時更新】iPhone 6s/6s Plus 発売されたぞぉ! ローズゴールド・3D Touchなど気になる情報まとめ | AppBank

一緒に買いたいアクセサリ

temple - 1

[1m]先端が細いアルミニウムコネクタ Lightningケーブル
フラットタイプで絡みにくいLightningケーブルです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次