軽量10gのワンタッチ式ローズゴールドiPhone 6sバンパー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneにほどよく馴染むキレイ色。

1023shinsyohin2 - 1


やっとiPhone 6sのローズゴールドに合う色のバンパーが出てきましたよ。

Premium Style アルミバンパー iPhone 6s/6』は、工具不要で取り付けられるお手軽バンパー。

しかも10gと軽く薄いので、横幅がほぼ変わらず、持ちやすさはそのまま。やっぱりiPhoneを引き立てる最強ケースはバンパーだよね!

目次

薄い・軽い・色キレイ

正面から見ると、バンパーをつけていることが分からないほど薄いです。

色はiPhoneのローズゴールドよりほんの少しオレンジがかったような感じで、キレイなグラデーションになりますよ。

1023shinsyohin2 - 2


バンパーの重さはわずか10g。iPhone 6sの重さが143gなので、10分の1以下です。バンパーをつけても重さの違いが分からないくらいに軽いですよ。

さらにバンパー以外に保護フィルムも付いています。これひとつ買えば保護アイテムが揃っちゃいますね。

1023shinsyohin2 - 3


Premium Style アルミバンパー iPhone 6s/6商品一覧

Premium Style アルミバンパー ゴールド

Premium Style アルミバンパー ブラック

Premium Style アルミバンパー シルバー

ローズゴールドは女性がバンパーをつけて使っていても違和感がない色。これを機会に来たれ、バンパーブーム!

▼Premium Style アルミバンパーをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

一緒に買いたいアクセサリ

temple - 1

[1m]先端が細いアルミニウムコネクタ Lightningケーブル
フラットタイプで絡みにくいLightningケーブルです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次