iPhoneの背面も守れるバンパー風クリアケース4選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

clearmatome - 10


「バンパーってオシャレで使ってみたい、でも保護力が不安」

その気持ちとってもわかります。iPhoneのデザインを活かせるバンパーはとってもカッコイイのですが、背面にキズが付きそうで気になりますよね。

その弱点をうまくカバーしたのがバンパー風クリアケース。側面はバンパーのようなフレーム、背面は透明なケースでしっかり保護します。見た目はバンパーにしか見えないのに、背面もしっかりガードできます。

しかもバンパー風クリアケースは、一般的なバンパーよりも低価格でお求めやすいものが多いです。今回は、AppBank Storeのオススメバンパー風クリアケース4選を紹介します。

目次

サイドメッキ ハードケース

背面をポリカーボネートで守るクリアハードケースです。色付けされている側面部分がバンパーのようにキラリと光ります。

iPhoneのデザインを活かしつつも少し個性を持たせてくれるケースです。

erecomedge - 1


サイドメッキ ハードケース一覧

clearmatome - 1クリア/ゴールド iPhone 6s

clearmatome - 2クリア/シルバー iPhone 6s

clearmatome - 3クリア/ブラック iPhone 6s

Spigen ネオハイブリッドEX

柔軟性の高いTPUのソフトケースと、硬いポリカーボネートフレームの2重構造でiPhoneを守るクリアケースです。保護力重視でクリアケースを探している向け。

rosespigen6s - 1


Spigen ネオハイブリッドEX一覧

clearmatome - 4ローズゴールド iPhone 6s

clearmatome - 5
シャンパンゴールド iPhone 6s

ODOYO Grip Edge TPUケース

バンパー部分が滑りにくいTPU素材のクリアケースです。手に吸いつくTPUバンパーのおかげでグリップ力があがり、iPhoneを握りやすくなります。

手の小さな方でも持ちやすいiPhoneケースです。

ODOYO Grip Edge - 1


ODOYO Grip Edgea iPhoneケース一覧

ODOYO Grip Edge - 1ODOYO Grip Edge TPUケース ブラック iPhone 6s/6

ODOYO Grip Edge - 4ODOYO Grip Edge TPUケース ピンク iPhone 6s/6


強化ガラス付アルミケース Ghostek Cloak

強化ガラスまでセットになったバンパー風クリアケースです。これ1つでiPhoneの背面・側面・液晶面がすべて守れます。

ghostek - 01


強化ガラス付アルミケース Ghostek Cloak一覧

clearmatome - 7ゴールド iPhone 6s/6

clearmatome - 6スペースグレイ iPhone 6s/6

clearmatome - 8
レッド iPhone 6s/6

clearmatome - 9ローズピンク iPhone 6s/6

iPhone 6s Plus/6 Plus用

普通のクリアケースではちょっと物足りない方にも

側面に色付けをしてあるバンパー風クリアケースは、「普通のクリアケースじゃちょっと寂しいんだよね」という方にもオススメです。iPhoneのデザインを活かしつつも、周りの人と被らないiPhoneケースを付けられますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次