iPhone 5seにあのカラーが登場?

2014-919-iPhone6-1 - 01


3月発表のiPhone 5seは、2013年発売のiPhone 5sとほぼ同じサイズながら、iPhone 6sと同種のプロセッサを載せた新型モデルと噂されています。

このiPhone 5seに、iPhone 6sにはないカラーが登場するとの噂が流れています。いったいどんな色なのでしょうか?

鮮やかな○○○を追加?

iPhone 5seのカラーバリエーションはシルバー・スペースグレイに、ピンクを加えた3色になるとの噂がある、とウェブサイト『Macお宝鑑定団』が報じています。

ここで言うピンクとは、昨年発売の第6世代iPod touchで追加された色。以下の写真では右から3番目です。

iPod touch


(© Apple Inc.)

iPhone 5cでもピンクは登場しましたが、その色合いはiPod touchと異なるものです。

20130926-iPhone5c - 02


iPhone 6sと同じ?

この噂を否定しているのがウェブサイト『9to5Mac』です。

消息筋からの情報として、iPhone 5seのカラーバリエーションはシルバー・スペースグレイ・ゴールド・ローズゴールドになると報じています。これはiPhone 6sと同じです。

20150925_iPhonenews6_n - 1


同じく3月発表と噂のiPad Air 3に加え、発表時期は不明ながらiPad miniとMacBookにもローズゴールドを追加する計画があるとしています。
iPad Air 3が備える、3つの新機能

どちらの噂が正しいかは現時点では分かりません。iPhone 5seで新色が出るとすれば、みなさんはどんな色が良いですか?

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!