サッカー部or野球部ならiPhoneケースは『adidas』っしょ!


突然ですが、定番スポーツブランド『adidas』は好きですか?

ぼく(@todayshonma)は、ユニフォームやバッグなどadidasグッズを見つけると集めてしまうくらい大好きです。

そこで、次に目をつけたのが『adidas スエード 手帳型ケース ブルー/ホワイト iPhone 6s/6』。あまりにもカッコ良くて気に入っているので、このケースの魅力について語らせてください!

adidasのロゴがカッコイイ!

このケースの第一の魅力は、いたるところに刻まれているロゴ。adidas好きなら、この時点で手にとってしまいますよね。

まず目を引くのが、トレフォイル(三つ葉)。


その上には3本のライン。プリントではなく縫い付けられているので、高級感があります。


そして、ロゴは裏側にも。フラップを開いたときでも、ちゃんとadidasらしさがあるんですよね。


実は、ほかにもロゴが描かれている部分があるんです。

ケースの側面に注目。よく目を凝らして見てみると、小さな「adidas」のマークが!


こんな小さなところにも「こだわり」があって、adidasが大好きなぼくは思わず興奮しちゃいましたよ。

上品な質感で所有欲を満たす

このadidasケースの魅力は、素材にもあるんです。

ケースの表面は、スエード調の素材が使われており非常に上品。スポーティすぎず、大人っぽさを感じませんか?


そして、フラップの内側は非常に細かい繊維であるマイクロファイバーが使われており、さらさらとした触り心地。

質感の良さはもちろん、液晶に傷がつきにくいので機能面も優れています。


つぎに、側面を見てみましょう。表面がザラザラとしているんです。

手に持った時に滑りにくいように、ゴムコーティングをほどこした、ポリカーボネート素材のグリップが使われているんです。

たとえば、運動のあとに汗をかいた手で触っても滑りにくいんです!これはポイント高いぞ!


あなたはどちらの色を選びますか?

カラーバリエーションはブルー/ホワイトとレッド/ホワイトの2種類。


ちなみにボクはユニフォームの色に合わせてブルー/ホワイトを選びました。

それぞれ自分の好みの色に合わせて選んでみませんか。

▼adidas スエード 手帳型ケースをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ