iPhoneのホーム画面を覗き見! ライターお気に入りのアプリは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

asasad


「AppBankライターオフ会 vol.2」でリクエストいただいた「ライターのホーム画面を見たい」というネタを記事にしました!

普段、iPhoneに関する様々な記事を書いているライターのホーム画面がどうなっているか気になりませんか?

今回は、ライター3人のホーム画面と一押しのアプリを教えてもらいました!

前回のライターオフ会のレポート記事はこちら
AppBankライターオフ会vol.2レポート! 読者様からたくさんの記事ネタを頂きました

目次

ライターのホーム画面を紹介

ブリ大根さんのホーム画面

いろいろな面白いアプリの記事を書くブリさんのiPhoneは、予想外にシンプルでした。仕事や私生活に活用できるアプリをメインで使っていますね。

一押しアプリは『ノコリイクラ』!簡単な操作で、今自分が使えるお金を教えてくれますよ。

640 - 5
640 - 8


© PS Solutions Corp.

KEN365さんのホーム画面

アクセサリライターのKEN365さんは、ウェアラブルデバイスと連携させて使うアプリを多くインストールしていますね!

彼が約1年前に連載していた『Ingress』も入っています。一緒に新宿を歩き回った思い出が蘇る。

640 - 6
640 - 7


© 2015 Aliph, Inc.

Kentさんのホーム画面

主にゲームの記事を書いているKentさんのホーム画面がこれだ!ゲームに関するフォルダが5つもある・・・!

これだけたくさん入っていても、たまにプレイしたくなるから消せないそうです。

妖怪ウォッチ ぷにぷにの記事はコチラ → 最新ニュース・攻略情報まとめ

640 - 1
640 - 3


みなさんはどんなアプリを使っていますか?

ライターチームのホーム画面は、みんな意外にも整理されていましたね。たくさん記事を書いている分、ホーム画面の整理術にも長けているのでしょうか?

記事内で紹介されていたアプリを使ったことがない方は、ぜひインストールしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次