4月1日から新社会人のみなさん。iPhoneの社会人準備、できてる?

4月1日から晴れて社会人になる学生のみなさん、iPhoneの社会人準備はできていますか?

IMG_9933


社会人になると電話やメールなど、iPhoneを使用する頻度がグッと上がります。

「iPhoneの容量がいっぱいで新たに連絡先が追加できなかった・・・」
「急な電話がきた時、探し出すのに時間がかかって切れてしまった!」
なんてことになると困りますよね。

社会に出て早々困らないよう、iPhone周りを仕事モードに切り替えて気持ちのよい社会人ライフを送りましょう!

学生時代の思い出は外付けフラッシュメモリに移動

iPhoneの外付けのフラッシュメモリとして使えるアクセサリleef iBRIDGEで、今まで使っていたiPhoneを心機一転、仕事モードにチェンジしましょう。

leef iBRIDGEをLightningコネクタに直接差し込むだけで、写真や動画など様々なデータを移行・保存することができるんです。

学生時代に撮った写真や動画などをまとめて保存しておき、iPhone内を整理しましょう。

leef-05


leef iBRIDGEは手のひらに乗るほどのコンパクトサイズ。収納する時邪魔になりませんし、持ち運びにもピッタリです。

学生時代の仲間との飲み会や同窓会などに持って行って見返したり、写真データを配ったりしても喜ばれそうですね。

leef-02


leef iBRIDGEの詳しい使い方はこちら
iPhoneの容量不足を解消するフラッシュメモリ『leef iBRIDGE』

iPhoneを首にかけてスマートに行動

Lightningコネクタ用ネックストラップは、iPhoneのLightningコネクタに挿すタイプのネックストラップです。

朝、改札で・・・

カードポケット付きのiPhoneケースを付けて首からかけておけば、改札をスムーズに通過することができますよ。

「電車があと1分で行ってしまう・・・!」なんて急ぎの時に、慌ててバッグの中を探す必要がなくなるのは嬉しいですね。

1


緊急の電話もスマートに対応

取引先から急な電話が来た時、相手を待たすことなくサッと出れたらいいですよね。

常にiPhoneを首にかけていれば、急な電話などにすぐ対応することができます。

IMG_9933


ランチに行く時

ランチに行く時はiPhoneとお財布があれば十分。でもそのためにバッグを持っていくのは面倒臭い・・・。

iPhoneを首かけしていれば、わざわざバッグを持っていかなくてもお財布だけ片手に持ってランチに行けますよ。

2


Lightningコネクタ用ネックストラップの詳しい使い方はこちら
Lightningネックストラップを付けて1日生活してみた。iPhone首掛けって超便利

気持ちもiPhoneも社会人準備

住居や環境など、なにもかもが新しい生活に不安を感じている人も多いのではないでしょうか?iPhone周りを整理することで、意外と気持ちの整理もできちゃうかもしれませんよ。

社会人になる前の今のうちにiPhone周りを整え、快適な社会人ライフをスタートさせましょう!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!