iPhone SEの画面を守る強化ガラスを準備しよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いよいよ発売される小型の最新iPhone、iPhone SE。せっかく新しく買っても、いきなり落として画面に傷が付いたらショックですよね。

そんなiPhone SEで使いたい強化ガラスです。どれも3,000円以下とリーズナブルなのも嬉しいですよ。

目次

iPhone SE 強化ガラス4選

ドラゴントレイル Xを使用した最強ガラス

通常ガラスの約8倍の強度を誇る「Dragontrail X」の強化ガラス。0.21mmと強さと薄さも備えています。

iPhone SE Deff - 1


指紋防止のマットタイプ

液晶に指紋がつくのはちょっと・・・。という人に最適な指紋防止タイプ。操作性を重視するならコレ。

iPhone SE Deff - 2


iPhoneを酷使する人に。ブルーライトカット

目に負担と言われているブルーライトをカットするタイプ。長時間スマホを使う人はコレ。

iPhone SE Deff - 3


コスパ最強なスタンダードタイプ。

0.33mmのスタンダードな強化ガラスです。なんと2,000円とお買い得なタイプ。

とりあえずお買い得なタイプが欲しい人はコチラ。クセがないので、プレゼントにも喜ばれますよ。

iPhone SE Deff - 4


Deff強化ガラス一覧

iPhone SEに備えて強化ガラスを準備しましょう!

▼Deff強化ガラスiPhone SEをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次