「iPhoneどこ置いたっけ?」をなくすホルダー付き手帳型ケース

nodus - 01


仕事に集中していると、いつのまにかPCや書類などで机の上がいっぱいになってしまうことありませんか?

しかも散らかっていると、iPhoneがどこへ行ってしまったか分からなくなってしまう・・・。

そんなとき、iPhoneが迷子にならない画期的なケースがあるんです。
いろいろな場所に設置できる専用ホルダー付きの『Nodus Access Case2 レザー手帳型ケース』で、「iPhoneどこいった?」をゼロにしましょう。

壁にくっつく専用ホルダー付き

Nodus Access Case2に付属している専用ホルダー「Micro Dock(マイクロドック)」には、世界屈指の磁力を持つ「N52」という磁石が使われています。

磁石がくっつく面なら、どこでもiPhoneを固定できますよ。

nodus - 02


超強力な磁石のおかげで、Nodus Access Case2 レザー手帳型ケースとiPhone 6sをあわせた約200gの重量もなんなく支えてくれます。

nodus - 03


iPhoneの定位置を作れば、散らかった机でもiPhoneが迷子にならないというわけです。

さらにMicro Dockは裏面に粘着パッドがあります。磁石がつかない壁やガラス面でも、貼り付けておけば同じように使えますよ。

nodus - 04


吸盤でiPhoneを固定する

手帳型ケースといえば、内側に付いているポリカーボネート製のケースにiPhoneをはめ込むのが一般的です。

しかしNodus Access Case2は、「マイクロサクション」という肉眼では見えないほど極小の吸盤でiPhoneを吸い付けて固定します。 

固いケースにはめこまないからキズの心配がなく、粘着パッド式と違って、ベタベタが残ることもありません。

nodus - 05


ただ、ケースはめ込みではないので、iPhoneに装着するときの位置決めには気をつけましょう。

iPhone背面のレンズとケース背面の穴の位置を合わせてから全体をしっかり吸盤に固定すると、うまく装着できますよ。

nodus - 06


しっかり固定すると、ケースを振ってもiPhoneはずれたり落ちたりする気配ナシです。

このように、マイクロサクションは結構な吸着力を持っています。

剥がすときはフラップを折り返し、iPhoneに手のひら全体を添えながら剥がすようにすると、革にシワが寄ることなく剥がせますよ。

nodus - 07


さらにこのNodus Access Case2は、内側にiPhoneをはめ込むケースがないおかげで手帳型ケースとしては薄型です。

nodus - 08


ケースがない分、ボタンが押しやすいのもうれしいですね。

nodus - 09


イタリアンレザーの大人なケース

Nodus Access Case2は、機能だけでなく素材やデザインにもこだわりがあります。

そのこだわりとは、使えば使い込むほどに味が出てくるイタリアンレザー(本革)を使用していること。長い期間、同じケースを使い続けたい方にオススメのケースです。

nodus - 10


内側には、カードポケットがついています。シンプルなデザインでまるで紙の手帳用カバーのようですね。

よく使うカードを入れておけば、サッと取り出せるので便利ですよ。

nodus - 11


かちっとした革の質感は、ジャケットスタイルによく似合います。胸ポケットから取り出す姿も様になりますね。

nodus - 12


電話をかける姿もかっこよく見えます。デキるビジネスマンという雰囲気が出ますね。

nodus - 13


Nodus Access Case2手帳型ケース商品一覧

iPhone 6s/6

iPhone 6s Plus/6 Plus

機能性とデザイン、どちらも兼ね備えたビジネス向きのケースをぜひ一度試してみてくださいね。

▼Nodus Access Case2をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!