迷ったらコレ。シンプルさを追求した薄型iPhone SEケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone SE Thin Fit - 1


>Spigen シン・フィット 薄型ケース

目次

iPhone SEにピッタリフィットするケース

iPhone SEにフィットしつつ、ボタン周りなどは操作しやすいように開けられています。

iPhone SE Thin Fit - 2


正確な薄さはわからないのですが、とても薄いのがよくわかります。

iPhone SE Thin Fit - 1 (1)


ブラックのほかに、ホワイトや・・・

iPhone SE Thin Fit - 3


ミントもありますよ。同じ形ですが、色で印象が一気に変わりますね。ホワイトいいなぁ。

iPhone SE Thin Fit - 4


シンプルなポリカーボネート製のケースです。シンプルなケースを探している人はチェックしてください。

▼Spigen シン・フィット 薄型ケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次