うわっ、iPhone落とした!でも大丈夫この衝撃吸収クリアケースならね

CrystalClear - 1


ついに手に入れたiPhone SE。気を付けていてもうっかり落としてしまうことも。

そんな時、落下の衝撃を吸収してくれる『Spigen ウルトラハイブリッド クリスタル クリアケース iPhone SE』なら、大切なiPhoneをがっちり守ってくれますよ。

落下の衝撃に強いウルトラ ハイブリッド

この『Spigen ウルトラ ハイブリッド クリスタル クリアケース』は、側面に特別な素材を使う事で落下の時の衝撃を吸収するケース。

側面部分の素材はスポーツシューズの靴底にも使われているTPU。弾力があるので落とした時、何かにぶつけてしまった時の衝撃を吸収してくれます。

さらにケース内側の角には少しだけ空間があります。iPhoneを落とした時に一番負担が大きい角の衝撃をこの空間「エアクッション」が守ってくれるのです。

CrystalClear - 4


直接触れないから傷が付きにくい

ケースを付けると液晶画面の周りはiPhone本体より1mmほど高くなっています。この高さのおかげで机などにおいても液晶画面が直接触れることがなく傷つける心配がありません。

CrystalClear - 5


さらに背面にも四隅に小さな突起があるので、ケースが傷つかずいつまでもクリアな状態を保つことができますよ。

CrystalClear - 6


スリムさを求めるなら薄型も

なるべくiPhoneそのままの見た目を重視したい人には、『Spigen 薄型 クリスタル クリアケース』がオススメ。

CrystalClear - 2


耐久性のあるポリカーボネートで背面をしっかり覆うのでiPhoneを傷からしっかり守ります。しかも隙間なくぴったりとフィットするのでiPhoneとケースの間にホコリやゴミが挟まることがありませんよ。

とっても軽くて薄いので何も付けてないような感覚。スリムで軽いiPhone SEにぴったりなケースです。

CrystalClear - 3


iPhoneのデザインをそのまま楽しめる

どちらのケースも「クリスタル クリア」と言うだけあって透明度の高いケースです。iPhone本来のデザインを邪魔することなく楽しめます。

CrystalClear - 7


Spigen クリスタル クリアケース iPhone SE/5s/5 一覧

せっかく買ったiPhone。傷つけずきれいなまま使いたいですよね。そんな時はこの『Spigen クリスタル クリアケース』をぜひチェックしてくださいね。

▼Spigen ウルトラハイブリッド クリスタル クリアケースをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone SEケースやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone SEケースまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!