【落下防止ケースPalmo】iPhone SE/iPad miniモデル先行予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PalmoSE - 1


大好評『落下防止シリコンケース Palmo』のiPhone SE/5s/5c/5用とiPad mini 1/2/3/4用が登場します。

AppBank Store先行予約が開始されているので、iPhone SE用やiPad mini用を待っていた方はぜひ予約して確実にゲットして下さいね。

目次

シリコンバンドに指を入れてもつカタチ

Palmoはシリコンでできたケースです。ケースといっても必要最低限の面積のみ覆うのでiPhoneのスリムなラインはそのまま。

背面部分に指を差し込んで持つと、手の内側にはiPhone本体のみ。ケースの厚みによって持ちにくくなるなんてことはありません。

PalmoSE - 2


指を差し込んでいるので落とす心配がない

シリコンバンドに指を差し込んでいるので手をパーにしてもiPhoneが落ちることはありません。

ベッドで寝ながら操作して、ついうとうとしてしまってiPhoneが顔に落ちて来て「あ、痛っ!」ってありますよね。Palmoをつければそんなこともなくなるのです。

PalmoSE - 3


iPad mini用も登場

iPhoneよりも大きいiPad mini用も登場。大きいデバイスなのでうっかり落とすと大変。でも分厚いケースをつけるとさらに大きくなってしまって持ちにくいですよね。

そんなときPalmoなら重さも大きさもほとんど変えずに落下対策ができます。もし落としてしまったときも四隅のシリコンが衝撃を吸収してくれるので安心です。

PalmoSE - 5


横持ちするときにもシリコンバンドに指を差し込めるので安定して操作できます。大きな画面を生かして動画を見るときなどに便利ですね。

PalmoSE - 4


Palmo 落下防止シリコンケース一覧

AppBank好きの方ならPalmoはブリ大根愛用ケースとして有名ですよね。シンプルなのに落下対策ができる大人気のPlamo。せひ予約してゲットしてください!

PalmoSE - 6


▼Palmo 落下防止シリコンケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次