服選びに迷ったら使いたいアプリ8選

AppBankで紹介した、ファッション系のアプリをまとめました。

今後、服を買うときに活用できるアプリがあるはずなのでチェックしてみてください!

服を買うときに必ず開きたいファッション系アプリ

WEGO着せ替え

人気ショップ「WEGO」のアイテムを使って着せ替えをできる『WEGO着せ替え』です。

モデルさんが実際に服を着ているので、自分に合わせた状態を想像しやすいのが良いですね。気に入ったアイテムはアプリから購入することもできますよ。

1
15


© WEGO Co., Ltd.

レビューはこちら → ゴールデンウィークは、オシャレして出かけてみない?

MANT

お気に入りのモデルや読モをフォローして、たくさんのコーディネートを見られるアプリ『MANT』です。毎日のコーディネートや勝負の日に着る服も、MANTを使えば迷いません!

6
8


© SEPTENI CO., LTD.

レビューはこちら → この春大学1年になった女子の悩みを一発で解消するスーパーアプリ

GILT

GILT』は、とにかくたくさんのセール情報が載っているファッション通販アプリです。

5万円のジャケットが2万円台とかザラです。マジで使った方がいいやつ。

7
5


© 2015 Gilt Groupe

レビューはこちら → おとし玉で服を買うならこのアプリだけはチェックしておけ!

こんな記事も書きました → ハラガルを倒してファッションリーダーになりたい

ファッション スクエア

すべての男性に使って欲しい、メンズ専用ファッションアプリ『ファッションスクエア』です。

有名ファッションブランドの直営通販サイトをまとめてチェックできるアプリです。好みの服を見つけたら、その場でアプリから購入できます。

コーディネートのポイントや、買った服をどこに着ていくかなども考えられるんです。

5
6


© FEEL Lab

レビューはこちら → 服を「探す」「買う」「使う」は、すべてこのメンズ専用ファッションアプリで!

SENSY

キュレーション型のファッションアプリ『SENSY』です。

自分だけのスタイリストが、自分に似合う服を選んで教えてくれるんです!

1
13


© COLORFUL BOARD Inc.

レビューはこちら → アプリが教えてくれた僕に似合うファッションは?

BEST STYLE ME

自分が持っている服の写真を送ると、そのアイテムを使って1週間分のコーディネートを考えてくれる『BEST STYLE ME』です。

着回し方をたくさん覚えられるので、ひとつの服を大事に長く着たい方にオススメです。

beststyle1
beststyle2


© 2015 EMOSIV,Inc.

レビューはこちら → 自分の代わりにコーディネートを考えてくれる『BEST STYLE ME』

リネット

服を綺麗に保つためにはクリーニングも欠かせませんよね。

リネット』なら、服を家まで回収しに来てくれて、クリーニングが終わった後に家まで届けてくれるんです。自分で服を運ばなくていいので、忙しい方にぜひ使って欲しいサービスです。

1
2


© Whiteplus, Inc. All Rights Reserved.

レビューはこちら → 僕、もう一生クリーニング屋さんには行かないかもしれません。だって・・・

コレカウ

テレビやTwitter、Instagramなどで有名人が身につけていたアイテムを購入できるアプリ『コレカウ』です。

憧れの有名人が着ている服を完璧に真似できる時代が来ました!これからはドラマを見るときも、服に目がいっちゃいますね。

1
2


© 2016 iEnt inc.

レビューはこちら → テレビで見て欲しいと思った服を買えるアプリ見つけた

今やアプリでオシャレになれる時代です!たくさんのアプリを使って、オシャレの幅を広げてみてください。

便利アプリのまとめはこちらから!

便利アプリをジャンル別にまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

便利アプリまとめページ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ