【注目】生々しいキスをしたい人はこちら #キスの日

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月23日は「キスの日」って知ってましたか?

1 (28)


1946年に、日本で初めてキスシーンが登場した映画、「はたちの青春」が上映された日のようです。
よって、5月23日は「キスの日」と呼ばれるようになったみたいですね。

由来はともかく、キスの日って知ってしまったら、キスしたくなりますよね?

しかし、知っての通りキスって簡単にできるものじゃないです。

超リア充でウェイウェイ系なパーリーピーポーじゃない限り、今すぐにキスなんてできません。

ということで、キスの日に誰でも簡単にキスできちゃうアプリを紹介します。

目次

キスの日・・・キスしたいじゃない!

まず、『ちょいキス』というアプリをダウンロードしましょう。
アプリを起動すると、ぷるんぷるんな唇が現れます。
やり方が書いてありませんでしたが、とりあえず試してみましょう。

3


© HAKUHODO i-studio inc,

ここに、キスの日に限らず「チューしたいチューしたい」と言っている男性(おもち)がいます。

2 (10)


さっそく試してみた。

キスの日、その①

しけきよさん(@s1k3k1y0)が投稿した動画 –


好みの画像に変えてキスもできちゃう!!

そしてなんとこのアプリ。唇の画像以外にも、自分の好みの画像に設定できちゃうんです。
【写真を撮る】、【カメラロールから選ぶ】から好みの画像に変えてみましょう。

4


さぁ変えてみました。
もう一度おもち君の元へ行ってみましょう。

1 (26)


※協力:MC西下

キスの日、その②

しけきよさん(@s1k3k1y0)が投稿した動画 –


ちょいキス』、いかがでしたか?
色々と試してみましたが、自然と笑顔になれるアプリですね!
「チュッ」っていう効果音も耳元で鳴って、なかなかに生々しい!

最後まで読んでくれたあなたへ!

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました!
キス顔の画像に変えられると言っても、キス顔の写真なんて普通持ってませんよね。
そこで!今回、記事を読んでくれた方に、サンプル画像をプレゼント!
以下の画像を保存して試してみてね!!
(※この企画は、えぬぺだすけきよが勝手に行っています。)

GARUのサンプル画像

1 (30)


なるみんのサンプル画像

IMG_4904


「キス顔じゃないじゃん!」という意見に関しては勘弁してください。
今すぐキスの日を楽しみたい方はダウンロードしてチュッチュしましょう!

ちょいキス ・販売元: HAKUHODO i-studio inc,
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 3.3 MB
・バージョン: 1.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次