【注目】生々しいキスをしたい人はこちら #キスの日

5月23日は「キスの日」って知ってましたか?

1 (28)


1946年に、日本で初めてキスシーンが登場した映画、「はたちの青春」が上映された日のようです。
よって、5月23日は「キスの日」と呼ばれるようになったみたいですね。

由来はともかく、キスの日って知ってしまったら、キスしたくなりますよね?

しかし、知っての通りキスって簡単にできるものじゃないです。

超リア充でウェイウェイ系なパーリーピーポーじゃない限り、今すぐにキスなんてできません。

ということで、キスの日に誰でも簡単にキスできちゃうアプリを紹介します。

キスの日・・・キスしたいじゃない!

まず、『ちょいキス』というアプリをダウンロードしましょう。
アプリを起動すると、ぷるんぷるんな唇が現れます。
やり方が書いてありませんでしたが、とりあえず試してみましょう。

3


© HAKUHODO i-studio inc,

ここに、キスの日に限らず「チューしたいチューしたい」と言っている男性(おもち)がいます。

2 (10)


さっそく試してみた。

キスの日、その①

しけきよさん(@s1k3k1y0)が投稿した動画 –


好みの画像に変えてキスもできちゃう!!

そしてなんとこのアプリ。唇の画像以外にも、自分の好みの画像に設定できちゃうんです。
【写真を撮る】、【カメラロールから選ぶ】から好みの画像に変えてみましょう。

4


さぁ変えてみました。
もう一度おもち君の元へ行ってみましょう。

1 (26)


※協力:MC西下

キスの日、その②

しけきよさん(@s1k3k1y0)が投稿した動画 –


ちょいキス』、いかがでしたか?
色々と試してみましたが、自然と笑顔になれるアプリですね!
「チュッ」っていう効果音も耳元で鳴って、なかなかに生々しい!

最後まで読んでくれたあなたへ!

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました!
キス顔の画像に変えられると言っても、キス顔の写真なんて普通持ってませんよね。
そこで!今回、記事を読んでくれた方に、サンプル画像をプレゼント!
以下の画像を保存して試してみてね!!
(※この企画は、えぬぺだすけきよが勝手に行っています。)

GARUのサンプル画像

1 (30)


なるみんのサンプル画像

IMG_4904


「キス顔じゃないじゃん!」という意見に関しては勘弁してください。
今すぐキスの日を楽しみたい方はダウンロードしてチュッチュしましょう!

ちょいキス ・販売元: HAKUHODO i-studio inc,
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 3.3 MB
・バージョン: 1.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!